

望蘭ちゃん&哲くん

久しぶり、ほんま久しぶりに大阪の望蘭ママからメールが届いた。

哲

哲くんです↑翔太郎ちゃんと違うよ!!似てるな~!

旦那ちゃんが『翔太郎そっくりでないか!』

そりゃそうだ!翔太郎ちゃんとち~ちゃんの子やもん!!

翔太郎と千尋

だ~いぶ前の画像ですんません!!翔太郎ちゃんとち~ちゃんです。

てつ&ミラン3~00

望蘭ちゃん↑です。ミランちゃんは桃の姉妹!!

035_20111221050931.jpg

桃ちゃんの側にはいつも翔ちゃんがくっついてる。

ミランちゃんの側には??

てつ&ミラン

な~んかほっこりするな~!!癒されるし~!!

てつ&ミラン2

寝てる顔まで翔太郎ちゃんやし、ミランちゃんしっかりよりそって

てつ&ミラン4

なにがあっても思いっきり寝てる哲くん!!(翔太郎大阪バ~ジョン)

てつ&ミラン5

アララ~え~??

哲くんとミランちゃんのデカさが

やっぱ哲は翔太郎→せっちゃん

雪奈

『ミランちゃんひさしぶり~!!ウチや!雪奈や!覚えてる??』

せっちゃんとミランちゃんは2週間一緒にまったりゆったりした仲やし、

また、せっちゃんに会わせてあげたいけど、

せっちゃんは2時間以上車に乗ったら酔っぱらってしまうんで、

画像見せてあげた。

キョトンってしてたけど、わかってると思う!!

『ミラン』って名前にしっかり反応してたし

ミランママさん!!ありがとう!

久しぶりに電話でお話し中にあっちゃんの携帯充電ゼロになって切れてしもうた。

ごめん!!また、ゆっくりお話しましょう!!

ほんまにありがとう!!


追伸:キムチありがとう!!おいしい鶴橋商店のキムチ!!
   
   お正月のキムチゲットン!!ありがとう!!




☆望蘭ちゃんおかえり☆

今日は雨かな~??っておもってたけど、

結構朝晴れてくれたので一安心。

お昼過ぎミランちゃんとパパさん、ママさん到着

車に揺られて少々お疲れモードかな?って

思ったけど、案外元気だったんで良かった。

今日は翔太の家族に慣れさせてって言うか慣れて下さい。

ご挨拶


夕方雪奈と一緒に緑地公園までトコトコ散歩に行ったとき、奈々ちゃんくらいの

柴ちゃんに合った時遊びたそうにしたけど、ガンマンしたミランちゃん

お願いするワン


夜フード食べてくれないのが悔しい!!緊張のせいかな??

お玄関にオシッコされた。

リラックスして、速く慣れて、

蚊取り線香の煙見て『ワンワン!!』

蚊取り線香見たん初めて??

イヤイヤ!翔太の家族にいてた時見てるがな!!

思い出せミラン!!

それにしても桃のアンポンタンが、

凛と奈々はミランちゃんのフード狙ってるし、

小雪はミランちゃんをじ~~と見てるし、

おバカ4姫相手にするんも苦労するな~~??!!



プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
