

朝のさんぽ

今日は朝から

寝てる旦那をたたき起こして

朝のトコトコ散歩

せっちゃん、ミランちゃん、そんでミランちゃんの旦那はん候補の

翔ちゃん
さんぽ3


いつもだとヘタレでせっちゃんがリーダーになって散歩にいってたのに

今日ははヘタレ返上して翔ちゃんがリーダーになってるよ!

さんぽ


もういっちょホイ!!

さんぽ2


途中ミランちゃんとチュッチュしたりしてたまでは良いけど、

翔ちゃんひつこすぎて、ミランちゃんに思いっきり怒られた。

さんぽ4



バカたれ翔ちゃん!!

雪奈虫とミラン虫

お里帰り中のミランちゃん

環境にも慣れてきて、部屋の中を自由にあっちいったり

こっちいったり、

階段上って2Fにもいくし、

息子の部屋に入って探検中にお○っこ

ベランダでも遊ぶようになった。

いつもせっちゃんにひっつき虫で、

今日の朝もひっついてなにやら・・・

ミラン虫





夕べ裏の犬舎のぞいて

ミランちゃん


犬舎をのぞいて翔太さんを呼んでるんかな??

ミランちゃん2


お婿さん秋聖くんみてるんかな??

挑発中


その気になって呼ばれてないのに翔太さんがきやがったよ!!

翔太の浮気虫が!!!

せっちゃんに怒られてもしらんよ!!っておもって

せっちゃんを見てみると

いじけ虫


オイオイ!!そのベットはミランちゃんのベットやで!

せっちゃんのデカイのが入ったら形が崩れる!!




今日はミランちゃん、せっちゃん、交配開始です。









☆雪奈と望蘭☆

只今ミランちゃんがお里帰りしてくれてる。

約1週間くらいの予定やけど、

今度のお里帰りの目的はと言うと

『秋斗をじじいにしよう~!!大作戦その2』でして、

桃に続けでミランちゃんも必殺聖母マリアさまになる!!ために、

大好きなパパさん、ママさん、お兄ちゃんと離ればなれになって寂しい、不安、

緊張!!の連続やけど、

唯一の救いのマリアさまの様な雪奈がいてくれるから、

緊張もだんだんほどけていってるみたいな感じです。

さてさて前置きはこの辺で、

今日の朝5時(はえ~~!!)お散歩に行きたそうな素振りがしたんで、

雪奈と一緒に緑地公園まで散歩!!

せつなミランその4


緑地公園を越えて四万トンまで足をのばしてみた。

せつミラン


潮風を体に一杯浴びて、せっちゃんに必死でついて行ってるミランちゃん

小松島の海見るのは一年七ヶ月ぶり??のミランちゃん

ミランちゃん


前は夕蘭かあちゃんと一緒やったけど、今度はせっちゃんと

家に帰ってきて一休みして、ビスケット食べて一眠りするんかな??って

思ったら、なにやら

せつなミランその3


こうなって↑

せつなミランその2


こうなって ↑ バトルが始まって

約五分経過して静かになったと思ったら、一眠りしてしまった。

犬舎の掃除が終わり様子を見てみると

せつなとミランちゃん


せっちゃんがいてくれるから安心してるあたしです。

ミランちゃんもせっちゃんにベッタリコン!!



プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
