

なっちゃん獣医さんに行く!!

あの元気印の、あの元気大賞あっげ~る!!のなっちゃんが

昨日の夜なんと麻里亜とケンカして怪我をしてしまった。

胸とあごを負傷してかなり痛そうだ!!

朝犬舎の掃除をはや~くすませて獣医さんに行ってきた。

なっちゃん3

診察台に乗っかって微妙な笑顔のなっちゃん!!

これから何をされるか解ってるんやろか??

なっちゃん2

バンドエイドをはがされたときは『ギャイン!!』かなり痛かったみたい。

獣医さんの診察の時お目目に一杯涙ためてたなっちゃん

化膿してなかったのが幸い!!けど、かなり腫れてた。

診察の時のなっちゃんのお顔が

案外可愛く思えた。

なっちゃん

抗生物質10日分で様子見てみることになった。

ひどくなくって良かった。


今日からなっちゃんはお家の中でフリ~って!!

よかったな~!なっちゃん!!


けどなんでマリちゃんとケンカしたんやろね!

よほどマリちゃんは腹が立ったんやろね!

夕べなっちゃん傷痛みして寝れなかったみたい!!

あっちゃんのお布団の中でごそごそ!!

その点マリちゃんはへそ天で熟睡してた。

『マリちゃん反省のいろな~し!!』って息子ちゃんが言ってたのが

印象的だった。




懐かしい~!桐ちゃん帽子

昨日、今日

明日はになるかな??洗濯物がかわけへんし、

ワンコの毛布も替えがなくなってきた~ヤバイ

今はやけん、明日はになったらいいな~!!


今日の朝ふ~っと目に付いた懐かしい帽子

桐ちゃんボウ~!!

桐ちゃんの頭のサイズに作った毛糸のアッポン!!

桐にかぶらせることはもう、でいんので、

桐のかあちゃんのなっちゃんにかぶってもらおう!!

017_20100325213719.jpg


夏:『また、あっちゃんはアホな事考えとるな~??かぶりもんか??』

018_20100325213549.jpg

夏:『ほらな!!こうなる運命よ!解っとるけどなんか腹立つし~!!』

019_20100325213548.jpg

夏:『かぶせられるだけでも腹立つのに写真ってか??エエ加減にして欲しいんやけど

なっちゃんおこってしもうた。

そうや!妖ちゃんは桐の妹!!似合うかな??

022_20100325213718.jpg

妖:『なんでやねん!!なんでウチまで??ウチも解っとったけどイヤヤな!!』

020_20100325213547.jpg

妖:『ほらね!!似えへんやろ!!』

021_20100325213546.jpg

妖:『桐姉ちゃんにしか似合えへんのんやけん!!もう辞めて欲しいんやけど

ほんまや~!妖ちゃんおもとったんとちごうて似あわんな~!!

アッ!!せっちゃんは??

027_20100325213545.jpg


雪:『あの~!なんでウチにもかぶらせるん??似合う分けないのに!!
   この帽子は桐ちゃんしかかぶったらアカンのんよ!!』

ほうやね!!桐におこられるな~!

ではでは桐ちゃんとなっちゃんの2ショット!!

025_20100325213717.jpg

桐ちゃん久しぶりのケージはどうですか??

024_20100325213718.jpg


妹の妖狐と2ショット!!




気になることが!!ゆうちゃんも言ってたんやけど、

どうやら今、桐ちゃんが帰ってきとるみたいです。

お彼岸やったけんかな???

明日お買い物言ったときにあの子の大好きだったカニカマかってこよ~っと!!

☆なっちゃんの写真館☆

なっちゃんの写真館、昨日(12/6)カシャ!!したなっちゃん

なっちゃんだ~!!

009_20091207101854.jpg

006_20091207101855.jpg


005_20091207101855.jpg


003_20091207101855.jpg


002_20091207101855.jpg



001_20091207101856.jpg


011_20091207102027.jpg

お目目つぶったコリンちゃん

012_20091207102027.jpg

横顔可愛い?コリンちゃん

014_20091207102026.jpg

カメラ目線の小雪ちゃん


015_20091207102026.jpg

まん丸背中のせっちゃんダンゴ


016_20091207102027.jpg

こたつ虫のよう虫


なっちゃんの横顔大好き、

なっちゃんは横顔美人


夏雪コンビ

今回出産してくれたのは

なっちゃんこと、夏芽号と

せっちゃんこと、雪奈姫号

この子達は同じ犬舎出身で、もち、犬舎号も同じ

讃岐丸大荘です。

なっちゃんは6月生まれ、せっちゃんは9月生まれ、

そんな夏雪が一緒に大きくなって今は翔太の家族の綺麗所その1その2

030_20090511124232.jpg


なっちゃんは一見クール美人さんやけど、性格はとってもひまわりみたいな

明るくて、可愛い人なつっこい子

せっちゃんは一見お嬢さん美人タイプやけど、性格はちょっとクール

あまり気にとめない子??どうでもいいや~!!って子??

今は一緒に子育てしてる。

050_20090511125220.jpg


10頭勢揃いやけど、なんかごちゃごちゃになってしまってる。


019_20090511125352.jpg

がんばれ!!夏雪







w出産??

なっちゃんせっちゃんコンビ復活か??

006_20090408064351.jpg


なっちゃんとせっちゃんは同じ犬舎出身で、なっちゃんがちょっとだけ先輩、

せっちゃんが来た時はなっちゃん5ヶ月だった。

いつも遊んで仲の良い姉妹の様な関係でスクスク育ってくれた。

途中なっちゃんの勘違いとかがあって、気まずい雰囲気になったりしたけど、

今は和解して仲良し綺麗所に戻った。

そんななっちゃんとせっちゃんが

どうやら同じ時期に出産する感じ!!

なっちゃんは妊娠中は順調でお腹もかなりでかくて

レントゲン確認で何頭か確認済み

せっちゃんは一度流産仕掛けてたけど、生命力の強い子?

『止血剤で出血は止まり、せっちゃんの強い母性本能で

胎盤ができ、胎児がスクスクと育ったんだろう!!

せっちゃんの愛情を一杯お腹の中で感じて、生まれてくるべき子

生ませてあげて、運命の子なんかもしれんぞ!!』って獣医さんが、

アシスタントのお姉ちゃんもせっちゃんを抱っこして、

『せっちゃんお母さんになろう!!』って、

ホルモン剤でないので心配はいらないって、

せっちゃんおなかの中には

あの、せっちゃんの大好きな翔太さんのお子ちゃまが5頭!!

頑張った子達だ!!せっちゃんの翔太に対する思いはでかいな~!!


ちなみに

なっちゃんの今回の相手さんは

翔太郎はんです。

翔太郎7


翔太郎:『呼んだ~?』

呼んでないって!!

翔太郎は嫁の千尋が子育て中に”必殺浮気虫警報”発令してしまった。

コラコラ!!翔太郎!ち~ちゃんにいってやろう!!






NEXT≫
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
