

にゃは???

狐凛

ウワッ!!びっくりした~!!

これは誰や~??

狐凛3

狐凛ちゃんで~す。

狐凛2


散髪してるのでちょっとはこの暑さましかな???

もうちょっと切る??


狐凛散髪

梅雨です。

この時期はあれをしなくてはいけませんな~!!


狐凛ちゃんの散髪

DSCF1205.jpg

ちょっとお澄まししてみました。

DSCF1206.jpg

ぶれています。

DSCF1207.jpg

笑顔の狐凛ちゃん、大好きなゆうちゃんが狐凛のおしりちゃんをカット中

DSCF1204_20110610184459.jpg

ニャハハハハ!!笑顔満開の狐凛ちゃん

すっきりした???

これで夏を越せるよ! っておもうよ!!

次は麻里亜ちゃん??って思ったら

マリちゃんは2Fに移動してしまった。

カリンコリン

翔ちゃんと桃ちゃんのちび天ちゃん

018_20101109130702.jpg

神戸にお嫁入りした夏鈴ちゃん:カリンちゃんから画像付きメ~ルが届いた。

キャ~!!キャワイイ!!

夏鈴


翔と桃!!あんた達ホンマに仲良し夫婦やけんこんなキャワイイ子が生まれてきてくれたんや!

夏鈴2


余談その1

カリンちゃんとよく似た名前、

コリンちゃんっていう子がいてますよ~!!

コリンちゃんはカリンちゃんの従姉のねえちゃん


004_20101109130701.jpg

似てる???

コリンちゃんは翔太郎ちゃんとち~ちゃんのちび天ちゃん

003_20101109130702.jpg

カリンコリン



かりんママ、画像ありがとうございまし、

幸せな日々を送ってる???送ってるよね!!!



お願い致しまし

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ありがとうございまし

スッキリ~!!

朝からジトジトしてますね~!!

こんにちはコリンちゃんで~す

朝のとっぱちから夢ちゃんブラッシングしてた

まだちょっと早いような気がするな~!!ってあっちゃんが、

ウワッ!!アカンあっちゃんと目がおうてしもうた、

なにやらいや~なよかん!!アレ~やめておかあちゃんに言うたるで~

アッ!ゆうちゃん助けて、

ゆうちゃん助けてくれるって思とったのに

あっちゃんと一緒になってブラッシング、ほの毛トリーターめっちゃいたいねん!

毛が引っ張られる~痛い!

格闘すること20分

001_20100622114313.jpg

横見た感じ!!

002_20100622114313.jpg

アレ~!!コリンちゃんと違う感じがする!!ってか??

いったい誰っちゅうねん!!

鏡見せてもろて思わずウッソ~インド人もビックリ

千尋かあちゃんに似とるし、てっきりコリンちゃんは翔太郎父ちゃん似っておもとったのに

まあ、いいか、千尋かあちゃんに似てもコリンちゃんはコリンちゃんやもんな~!

コリンちゃんがおわってまだものたりんようなあっちゃんとゆうちゃん


麻里亜ねえちゃんもブラッシングせられとった。

麻里亜ねえちゃんは慣れっこになってされるがまま、

コリンも麻里姉ちゃんみたくならなアカンかな???

できあがった麻里姉ちゃんは??

003_20100622114312.jpg


横顔ちょっとボケボケやけど、

004_20100622114312.jpg

上向いてみました。

005_20100622114311.jpg


マリちゃんは翔太郎によく似てるな~!!

コリンも可愛いけど、

やっぱ、マリちゃんの笑顔には癒されるな~!!

ってあっちゃんが・・・・・

コリンは可愛いないんかい!!

ヘン!!っだ!!

けど、すっきりしたけん良かった。



コンコロリン

フワフワ毛の麻里亜の妹

028_20091226123027.jpg


狐凛ちゃん、モフモフフワフワの気持ちの良い感触

005_20091226121919.jpg


今日のコリンちゃん

004_20091226121919.jpg


003_20091226121920.jpg


002_20091226121920.jpg


001_20091226121920.jpg


お家の中フリー候補のコリンちゃん

妖ちゃんが出産の為に2Fに移動して、マリアちゃんが帰ってくるんで、

なっちゃんは??

あの子は元気すぎるから、

今日のコリンちゃん

異常なし!!


プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
