

姫ダンゴ

ちび天ちゃん達

み~んな

幸せいっぱい運んでる??

ち~ちゃんかぁちゃんから教えてもらったこと

ちゃ~んと

できてる???

守れてる??

いけてるよね!

みんないい子やからね~!!

ちび天ちゃんがいなくなって

いつ通りの日々だ~!!っておもったら

いきなりまたまた

熱がでた~!!

なんで???

まあ、いいっか!!

久しぶりに

姫」3

ありゃ~

またぼけとるし!!

姫ちゃん4

お~!!

カメラ目線の姫ダンゴ!!

姫ちゃんと言えば

なんやったっけ???

姫ちゃん2

これ↑おすまし姫ちゃん

そやそや!!

姫ちゃん今度は絶対

また姫によ~くにた

カワイイ

ちび天ちゃんを

うんでくださいな!!


ちびっこ姫ちゃん

あら~!!

あっちゃんのお気に入りの

姫ちゃんのちびっ子時代のやんか!!

そうそう!!こんな子にあいたいわ~!!

たのんだよ!!

姫ちゃん!!





つくしちゃん&きなこちゃん

白柴ちゃんは幸せを運ぶ天使ちゃん!!って本で読んだことがある。

翔太の家族でも白柴ちゃんは何十頭か生まれてきてくれた。

そんな白柴ちゃんの中で、愛知にお嫁入りした子

つくしちゃんときなこちゃん

姫ちゃんの初めてのちび天ちゃん!!

つくしきなこ3


つくしきなこ2


つくしきなこ

きなこ

020_20110212210336.jpg

ちっちゃい時、翔太の家族でいてたとき↑(ヒサ号)

きなこ2

姫ちゃんの白バージョン!!

つくし

019_20110212210338.jpg

まだ翔太の家族でいてたとき↑(由布姫号)

つくし2

ちっちゃいときの面影残ってるし、

姉妹でいつも一緒で仲良しなんやね!!



つくし&きなこパパさん、画像ありがとうございました。

美人姉妹ワンコだ~!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

暖かいね!

ここんとこ暖かい日が続いてる

DSCF0433.jpg

ピントあってません!

DSCF0437_20110206200700.jpg

姫だんごです。

姫ちゃん2歳!!元気です。


夢の中で・・・

夢を見ました。こんにちはあっちゃんあっちゃんですあっちゃん2

はっきり憶えてるし、カラ~の夢でした。

どんな夢かと言うと

ワンコ関係のゆめでして、

姫ちゃんが絡んでくる夢です。


夢の内容は??出てきた!!あっちゃん達がワンコの事で

初めてお世話になった方!!

田○さん!  去年の3月に亡くなったらしい。


憶えてるうちに書いてやろっと!

田『あの子どうなったんかとおもうて、きになってな~!』

あ『あの子ってどの子ですか??』

田『2年前に見せてもろた赤の女の子』

あ『2年前??あ~姫の事やわ~、あの子姫って言うんです。

  母親の名前の雪奈から頂いて雪姫が登録名』

田『雪姫で、良い名前付けたな~、ちょっと見せてくれるで』

って会話して姫ちゃんを見て貰った。

029_20101022125529.jpg


田○さん!!姫はもう立派なお母さんワンコになりました。

とっても性格も良い子ですよ!!

ちょっと体高が高いので展覧会はでられへんけど、

姫はず~と翔太の家族にいてるんで、


けど、なんで夢の中に出てきたんやろか???





お願い致しまし

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


姫ちゃんのちび天ちゃん達☆

嬉しいメールが来たよ

去年の年末それも12月29日のいそがし~い時に

あの姫がなんと、なななんとちび天ちゃんを4頭

生んでくれたんやったよね!

その中の2頭白柴の女の子

つくしちゃんときなこちゃんから大きくなりましたメールが届いた。

愛知県からお迎えに来てくれたんやった。

遠いのにほんま、めっちゃ遠いのに、感謝の気持ちで一杯でした。

どんな女の子になってるか??

見てビックリ、

019_20100623113736.jpg

↑この子が、つくしちゃん??↓
ゆい


もういっちょホイ!

ゆい2


そんでもって

020_20100623113735.jpg

この子、きなこちゃん??↑↓

ヒサ

もういっちょ!!

ヒサ2


姫ちゃんの白バージョンやんか!!

確かこの子達のおとうちゃんは陸ちゃんだったな~!!

陸が見あたらない、

けど、綺麗な白柴ちゃん姉妹やわ~!!

さすが姫ちゃんやわ~!!


と言うことは陸ちゃん似は勘助って事だ!!

つくし&きなこパパのご実家が山口県で、一緒にお里帰りしたんやね!

山口県には海くん、春くん、さくらちゃん(白柴)ひなちゃん(白柴)

がいてるんよ!こんどお里帰りするときに山口県翔太の家族ミニオフ会

なんてね!

姫ちゃんに報告したら姫はキョトン!!ってして

『姫!ゆうちゃんとヒサちゃんよ!』って言うと

犬歯むき出しでニタ~!!って

やっぱ姫はかあちゃんワンコでした。

つくし&きなこパパ 画像ありがとうございました。

名前間違ってたらごめんなさい!!


勘助はおムコちゃんに行ったんですがいなくなったんだって、

姫ちゃん連れて探しに行ったけど、どこいったんや~!!

かんすけ~!!

勘助の兄妹は立派になりよったで!!


010_20100623115330.jpg







NEXT≫
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
