

妖太ちゃんです

019_20120319040409.jpg

妖太ちゃん

姓名判断してみようかな???

姓名判断数は?



これって?

練くんとおんなじ

デリケートで癒し系の甘えん坊

誰よりも飼い主が好き!

密なスキンシップ



妖太ちゃん

とことん甘えん坊

あってるし~

長所:飼い主愛は誰にも負けない

短所:たまには感情的な面が爆発

そうそう!!

たまに切れることが??

あったっけ???

妖太ちゃん3

妖太ちゃんはあってるな~!

かなりの倍数で

あってるよ!

妖太ちゃん

来月

とうちゃんになるよ!


とぅちゃんになるぞ~!!

梅の花が咲いてる

こんばんは!!

妖太だよ~ん!

妖太ちゃん

ひょっとしたら

俺っちも

4月にはキャワイイ~

ちび天ちゃんが生まれてくるかも??

もち俺っちの子供だ~!

生んでくれるのは

桃ちゃん2

ありゃりゃのりゃ~

顔がはっきりせんけど、

桃ちゃんだ~!!


けど一つ問題が

何言う手も

桃ちゃんは

俺っちのとうちゃんのお嫁さん!!

俺っちは愛人の子!!

ちょっと話がややこし~になるな~!

そのことは

また

おいおいと

じゃこのへんで

マジの助??

1歳になった妖太ちゃん

いつものように裏の犬舎に遊びに行ってるし

DSCF0418.jpg

なっちゃんばぁちゃんと離れて2週間、一人遊びを憶えた妖太ちゃん

DSCF0422.jpg

DSCF0423.jpg

DSCF0426.jpg

ほい!きまった!!妖太ちゃんなかなかカッチョイイかもよ!

DSCF0429.jpg

でへってか???ケートリーターでブラッシングやんな!!

DSCF0431.jpg

妖太ちゃんちかい!!

マジの助探そうか??妖太ちゃんのお嫁ちゃん

旦那ちゃんといつも言ってるけど、そろそろ妖太ちゃんも交配デビューやんな??

DSCF0432.jpg

ぼくちゃんのお嫁ちゃん???ヤッタ~!可愛い子が良いな~!僕ちゃんこのみのこはな?

エ~ッと!

コラコラ!妖太ちゃんは女の子だったら誰でも良いんと違うんか??って旦那ちゃんが

言ってるし!!

DSCF0442.jpg

妖太のおよめちゃん??マジの助??byせつな

DSCF0441.jpg

え~!妖太に嫁さん??by妖狐

DSCF0304_20110205060322.jpg

妖太もついに嫁取りするんか!可愛い子だったら紹介して??by翔

DSCF0444.jpg

翔ちゃん浮気したらアカン!!by桃

DSCF0437.jpg

翔にいちゃん!!ウチ怒るで~!!by姫

DSCF0440.jpg

やれやれ!妖太の嫁ちゃんって言うただけで姫まで出てくるとは!

妖太も大変や~!byせつな

まあ、探すんはマジの助なんで妖太ちゃん!それまでにいい男になっとって!

オ~オ!!

寒くなりましたね!風が強くてまいってしまいました。


寒くてもコイツは元気元気元気大賞あっげ~る!!ですね~!

そう!コイツです↓

007_20101124204554.jpg

妖太くん!!元気です!!

そんな妖太くん!おシッコするとき足をぺろ~んって上げてやってたのを見てしまった。


もうそろそろ大人の仲間入り??気分はまだまだガキンチョくん

母ちゃんワンコの妖狐を見つけたら

この世の終わりみたく泣き叫んで呼んでる。

けど、完全に無視するつめた~い母ちゃんワンコの妖狐さん

006_20101123055116.jpg

妖ちゃんのダイエット実行中!!でイラチ気味です。



さて、ち~ちゃんのちび天ちゃん達ですが

004_20101123055116.jpg

モスラの幼虫が3個転がってる感じで、もぞもぞ動いてはキャン?って泣く

ち~ちゃんが慌ててクンクンしてる。

手を抜くことなくちゃんと子育てしてるち~ちゃんです。

ちび天ちゃん達も今日で生後14日目!!そろそろお目目が開くとき

そう思って見てみたら

アリャリャリャリャ!影くん微妙!心奈ちゃんは?これまた微妙!!

心美ちゃんは??オ~!!開いてるマルマルのお目目ちゃんが・・・・

キャワイイ~!!

デジカメデジカメ!何でこんな時にバッテリ~切れてるし、

腹立つし!

あしたは頑張って撮ってみよう!!

お願い致しまし

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ありがとうございまし

妖太ちゃん

今年のお正月に生まれてきてくれた妖太ちゃん

024_20101014124006.jpg


いや~ん!妖太ちゃんもこんなちび天時代があったんやわ~あっちゃん


そんな妖太ちゃんもいつの間にか10ヶ月

012_20101014124006.jpg


最近お顔が妖狐かんちゃんに似てきたような??

045_20101014124007.jpg

妖狐かあちゃんの横顔さん


017_20101014124305.jpg

翔桐とうちゃんの横顔さん

そんで

006_20101014124004.jpg

妖太ちゃんの横顔さん


まあ、どっちに似てもいいけど、

今も妖太ちゃんはなっちゃんばぁちゃんのところで居候中

014_20101014124005.jpg


なっちゃん大変やんね!孫の面倒は見せられるし、

○大幼稚園の園長先生の仕事はあるし


そろそろ妖太ちゃんもなっちゃんから卒業かもよ!

007_20101014124303.jpg


目つぶってもアカンて、


そのころ妖太ちゃんのかあちゃんは???



015_20101014124005.jpg


せっちゃんと年賀状用の写真撮影中かよあっちゃんプンプン




お願い致しましあっちゃん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村









NEXT≫
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
