

桃ちゃん

今日9/24は

桃ちゃんと秋香ちゃんの


お誕生日


桃ちゃん兄妹


オ~!!


桃ちゃんのちび天ちゃん時代のトーテンポール

なつかし~


下から2番目の子が桃ちゃん


桃ちゃんは

昨日命日だった桐ちゃんとペット霊園に行ってるときに



不意打ちに生まれてきてくれた子



桃ちゃん、今は??



翔と桃4



大好きな翔ちゃんといっつも


ベタ~!!って



桃と翔ちゃん5




仲良し夫婦の桃ちゃん&翔ちゃん



桃ちゃんお誕生日おめでとう!!



秋香ちゃもおめでとう!!


秋香の画像がな~い!!









通い妻??

桃ちゃん

ちびっこ桃ちゃん


いや~!!

ちび天時代の桃ちゃんやんか??

かわいいな~

桃ちゃん兄妹

下から2番目が桃ちゃん

桃ちゃんの兄妹

犬舎の掃除が終わったら

翔ちゃんの所に

いそいそと

かよい妻してるももちゃん

桃翔桐


ねてるし~

桃翔桐2


あらら~!!

寄り添って

ねてるし~

ほんまに

翔ちゃんが大好きなんやな~!

翔ちゃん兄妹


おまけ、

翔ちゃんの兄妹

一番上の

お目目クリンクリンが

桃ちゃんの旦那ちゃんの

翔ちゃ~ん!!

姓名判断:桃ちゃん

姓名判断その2

翔太郎ちゃんと思ったけど、

まあ、

最初に翔ちゃんが出てきたんで

お嫁ちゃんの桃ちゃんがいいかな???って

桃ちゃん3


オ~!!横顔かよ!!

気を取り直して

姓名判断開始!!

姓名数は



明るくて元気でやんちゃな

 アイドル!!

生まれついての冒険家 大胆な行動にご用心


怖い物知らずで知らない土地に行っても

全く尻込みすることなく

また、知らない人にあっても

自分から近づいていってしっぽをフリフリ

ご挨拶!!

うんうん!!あたってるかも!!

桃ちゃんは腰が低いからな~!

明るく人好きする犬柄

の反面やんちゃすぎて失敗することが多いっていった

ドジな面もあるんだって!

そういや桃ちゃんは散歩の時側溝の穴に足つっこんでたな~!!

長所:誰もが認めるワンコ界のアイドル

短所:大胆すぎゆえ、失敗も多い

へ~!!案外あってるし~!


桃ちゃんがどれだけドジっても

桃ちゃんの側には

しっかりとサポートしてる翔ちゃんがいてるし、

翔桐桃2

(また使い回しの画像!!)

翔桐&桃

桃ちゃん

今日(9/24)は桃ちゃんの誕生日

ももかあちゃん

桃ちゃんの誕生は忘れられない!!

なんで??

桃ちゃんは桐ちゃん↓の生まれ変わり

桐ちゃん

のはず

その桃ちゃんはいつも毎日大好きな翔ちゃんと一緒にいてる。

しょうちゃん

翔ちゃんとの間にまたまた誕生するみたい

桃ちゃん妖ちゃんに負けたくなかったんやろか???

10月5日~7日が予定日

ちょっとまてよ!

桃ちゃんは本妻

妖ちゃんは愛人

と言うことは?????

本妻と愛人がお隣同士で子育てすることになる

そんで一緒に大きくなってあと1ヶ月くらいしたら

一緒に遊ぶんやろな???

まあ、そんときはそんときで、


桃ちゃんお誕生日おめでとう!!!

(大阪のみらんちゃん、東京のがくくん、おめでとう!!)

(虹の橋の緑くんもおめでとう!!桐と一緒にいてる???緑くん)





桃のちび天ちゃん

桃で~す。

DSCF1655.jpg

今日(12日)神戸にお嫁ちゃんに行った夏凛がお里帰りしてくれる。

なあ!翔ちゃん!!夏凛が帰ってきてくれるって!!

DSCF1656.jpg

あれ??どこいったん???


DSCF1657.jpg

まあええか!翔ちゃんはほっといてっと!!


どんな風になっとんやろか???

ウチに似とるんかな???

それとも翔ちゃん??

夏凛は黒柴ちゃんやったから夕蘭かぁちゃんかな???




NEXT≫
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
