

ケンカは大変!!

DSCF0791_20110330133153.jpg

こんにちは!春馬です!!

ケンカが凄くて

DSCF0779.jpg


春斗とリンのバトル開始!!

この後凄いことになった

DSCF0786_20110330133154.jpg

その戦い?をよそ目にりょくがレースのカーテンで遊んでた。

あっちゃんが『いや~!!そのカーテンたかかったんよ!りょくちゃん!やめてんか~!!


DSCF0780.jpg

りょくちゃんカーテン遊びから蘭ちゃんと遊ぶことに!

が、この後バトルとなって、あっちゃんに止められてた。

DSCF0768.jpg

とめられてマジ切れてたりょくちゃん!

なっちゃんにケンカ売ってったけどかる~くスル~せられてた。

DSCF0788.jpg

みんな!はよう帰ってきいや~!!

そうなんです。春馬は兄妹で一番のお兄ちゃん!!

ボス?リーダー?のつもりで兄妹を纏めようとしてるらしいけど、

だ~れも聞き入れてくれる兄妹はいてない!

春馬曰く『まったくよ~!困ったもんだぜ!!』

おつかれちゃんです春馬くん!!

春馬くんとせっちゃんとおまけの妖ちゃん

春馬くんです

DSCF0752.jpg

桃ちゃんのちび天ちゃんの春馬くん

DSCF0753.jpg

横顔です

DSCF0750.jpg

せっちゃんの横顔!!春馬くんに似てる??

DSCF0754.jpg

妖ちゃんの横顔!!

全然違う横顔ですね~!!

DSCF0759.jpg

うれしそ~にカシャカシャしてたら

春馬くん寝てしまった。

DSCF0757.jpg

横でせっちゃんも

DSCF0760.jpg

ゴロ~ン!!って

DSCF0748.jpg

うらやましそ~に見てる妖ちゃんがそこにいた。

DSCF0765.jpg

日曜日の朝、まったりしすぎてるこの子達

DSCF0764.jpg


春馬くん!!ゆうちゃんが育ててくれる事になった翔太の家族の新しいメンバーくん

もう少し大きくなったらいろんな所につれてってくれるって、

お買い物も一緒に行こう!!って、もち、コリンちゃんも一緒に!!

っとその前に春馬くん一大事の決心があるんやった!

いける!!(大丈夫!)春馬くん!!

サクラが咲くころお出かけ出来るよ!!あっちゃん


プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
