

ありがとう!!

今日の朝

翔太の家族のお母様ワンコ

樹里ちゃんが虹の橋に旅立ちました。

樹里

樹里ちゃん享年14歳9か月

樹里ちゃんは綺麗な子!!

若いときの樹里ちゃんをド~ント!!

樹里ちゃん4

樹里ちゃん3

樹里ちゃん2

樹里ちゃん8

樹里ちゃん10


翔ちゃん(初代リーダー:樹里の旦那さん)とづ~っと一緒に!!

ありがとう!!樹里ちゃん!!


心配事が、、、

クリスマス寒波とやらがまだひきづってて

超さむい!!

もうちょっとでいいからあったか~になったらいいのに

翔太の家族には心配事がある。

1つ目の心配は??

姫ちゃんのお腹が微妙

はるちゃんが流産で奈々ちゃん失敗っぽいし、

頼りの姫ちゃんは??ようわからへんお腹してるし、

一番微妙なんは千尋のお腹がきになる~!!!

2つ目の心配事は???

樹里ちゃんの事

やばい!!マジノ助やばい!!

一緒にお正月過ごしたいよ!!

樹里ちゃん

樹里ちゃん5

綺麗な~!!樹里ちゃん!!若いときの樹里ちゃん↑

樹里ちゃん

去年の樹里ちゃん!!ちょぼくれたけど、綺麗な樹里ちゃん

樹里

今年の樹里ちゃん↑

今はもう少し痩せてしまってる。

がんばれ!!樹里ちゃん

みんなついてるよ!!娘の夢露が横で元気つけてくれてる。

とにかく頑張れ!!樹里ちゃん

樹里です。

今日も暑い1日になっています!!

樹里といいます。

年取ってくると熱いのとか寒いのに敏感にナルと思っていたのですが、

暑いのは身体にこたえます。

DSCF1334.jpg


早くエアコンとか言うのをかけて欲しいのですが、

節電とか言うのでなるべく電気代がかからないようにって

あっちゃんがいってました。

DSCF1331.jpg


DSCF1332.jpg


翔さん!!そっちの世界はやっぱ暑いんですか??

あたしはダウン寸前です。

けど、まだまだ翔さんのお迎えは来ないようなので、

頑張らないといけません!!

裏の犬舎の顔ぶれも私がいてたときと比べてガラ~ッと顔ぶれが変わりました。

もう今更犬舎に言っても若い子達に吠えられるのが関の山!!

やれやれ!思い出話でもしましょうかね??

って思いましたけど、今日はこの辺で!!樹里



樹里のひとりごと

DSCF1447.jpg

突然ですが、樹里と申します。

たわいない14歳のおばぁちゃんワンコの独り言ですので聞き流して下さいね!

わたしがこの家に嫁いできたのは今から14年前の6月5日

随分昔のことのように思います。

今は大好きなゆうちゃんのお部屋で居候させて頂いてるんですが、

もう7年になりますかね!??

出産、子育て引退して7年!!まったり、ゆったり暮らさせて頂いています。

DSCF1444.jpg

去年のあつかった夏を乗り越えて寒かった冬も乗り越えて

今年も暑い夏が来たみたいです。どれだけ頑張れるか解りませんが、

翔さんのお迎えがまだまだ来ないようなので、あたしはあたしなりに頑張りますので、



今日も一日暑い日になりますが、頑張ります、樹里

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
