

新しい家族??

翔太の家族い新しい家族が増えました。

DSCF1990.jpg

ちびにゃんこの『みみちゃん』です。

DSCF1991.jpg

にゃんこは3代目になるかな???

ゆうちゃんが仕事帰りに道路の真ん中でぼ~っとしてたって、

夜中の11時ににゃんこ抱っこして帰ってきた。

なんで??うちんくは犬ややで!!っておもうたけど

旦那ちゃんが『人間が勝手に繁殖したけん、この子猫ちゃんはな~んも

悪うないのに!』って

と言うことでにゃんこが増えました。

前のトラニャンコがいてなくなって1年くらいかな????

ちっちゃくて可愛いみみちゃん!!

明日(今日は獣医さんお休み)ゆうちゃんが獣医さんに連れて行くって、

健康診断とフロントラインとみみちゃん左のお目目怪我してるみたいなんで

キャットフードかわないかんな~!!

(今はちび天達のフ~ド食べてます。しらすいりで)

ということで、ちょこちょこっとみみちゃん登場してきますんで、

ヨロピク!!

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
