

姓名判断:白翔くん

姓名判断

5頭目くんは??

白翔(はくと)

白柴くん

hakuto.jpg

はくちゃんの姓名数は??



ではでは結果は???

優しくて思いやりがある

お母さん的存在??

(やっぱはくちゃんはおかまちゃん??)

情けに暑い親分肌 

ほめればいっそうやる気に!!

面倒見が良いワンコ ときに仲間や家族を第一に考え

何かあればかばおう、フォローしようとするけなげさがある。

(あれ??見てるかぎり、はくちゃんは何考えてるかわからへん感じ)

弱きを助けるその姿はリーダー気質というよりも

どちらかといえば保護者気質といった方が正しいかも。

はくちゃん

(ちょっと違う気がする!!はくちゃんもはずれかも??
 
 甘えん坊でヤキモチやくのは翔太の家族でNO、1とおもおうよ!)


はくちゃん2


真っ白で、ちょっと女の子が入ってるかも??ってかんじの

はくちゃん

024_20120311051622.jpg

はくちゃんは翔太さんに似たらよかったけど、

見ての通り

お顔は


せっちゃんソックリ!!

けど、かっちょいいよ!!

はくちゃん!!


お次は??

雪奈の登場??


白翔

昨日の犬舎の掃除の時

なかなかカシャできんかった白翔の画像がカシャできた


DSCF0318.jpg

昨日のハクちゃん↑

はくと2

1歳前後のハクちゃん↑


ハクちゃんははっきり言って

せつな


母親のせっちゃん似?


翔太

父親の翔太さんに似てるところは??

どっかあると思うんで探してみよう!!




☆祝白翔4歳☆

今日3月16日は白柴『白翔号:はくと』の生まれた日

はくちゃん


せっちゃんの白バ~ジョンのハクちゃん

ハクちゃんは桐ちゃんが最後に育ててくれた子

せっちゃんから離れて、桐ちゃんが一生懸命育ててくれた子

そのせいか?すっごい性格が穏やかで優しい男の子に成長してくれた。

ではでは、ハクちゃんの写真思いついたのだけやけど、

白翔2


白翔3


はくと2


はくと7/12


白翔


はく


ハクちゃんを散歩してるとみんなが振り返る!!

『綺麗な子やな~!!紀州犬?』とか、

『あれみてみ~!!綺麗な犬、やっぱりとっちゃん(←だんな)くの犬は』とか、

白やけんかもな!綺麗!!っていってくれたら嬉しい!!

ハクちゃんおめでとう!!4歳!!

イケメンわんこハクちゃん!!

白と黒と赤と胡麻

犬舎の掃除の時にフッと思った。

白と黒と赤と胡麻

はくと


白翔(はくと)を見てたら、な~んか涼しそうな気分になるけど、

ゆうらん


夕蘭ちゃんを見てるとあつくろし~い気分になる。


なな


赤柴それも濃い赤柴の奈々ちゃん見ててもあつくるし~い

さんぽ3


胡麻毛(黒ごま)の翔ちゃんこれまたあつくるし~い

夏はやっぱり

はくちゃん見てたらすっきりする??

凛ちゃんもね!!

りんたろう




おひさです☆

ゆ~ちゃんに黙ってお邪魔します☆

雪奈のお腹はパンク寸前で、見ていてくるし~~!!

で、3月に生まれた翔太と雪奈の子供ちゃん 家に居てる子

幸せを運んでくれるっていう白柴くん!!

背中かよ!


オイオイ!!

どこにあるの??


顔が!!

かおが・・・


はくちゃん!!じっとして、

お兄ちゃん夫婦


お兄ちゃんの翔太郎&千尋夫婦がいい顔してたのでまずはそっちをカシャ!!

やっと撮れた


横目で見てたはくちゃんをカシャできた!!

良い男になったでしょ!!

けど、マダマダだよ!!

ヤマトくん


目標はヤマトくん!! マダマダ足下にも及ばないよ!!

がんばれ白翔!!

翔太郎と千尋


がんばれ!!がんばれ!!って応援している翔太郎と千尋でした☆
NEXT≫
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
