

久しぶりの秋斗くん

この子↓おぼえてますか??

001_20120919054937.jpg

そう!秋斗です。

翔太の家族をリーダーの翔太と一緒に引っ張っていってくれた子

035_20120919054938.jpg


しゅうと!!


034_20120919054938.jpg


元気ですよ!


『まだまだ若い者にはまけへん!!』 って、


056_20120919054937.jpg


桃ちゃん↑↓


055_20120919054935.jpg


今桃ちゃんが翔太の家族を引っ張っていってくれてる。

秋斗&桃

凄いことやね~!!



axtucyanosumasi_20120919055601.gif

夢露ちゃんと童夢くん

今日の朝


ふっと


気がついた



めろリン


めろリンが↑




樹里さんによ~く似てキタ~!!

樹里さん↓

樹里ちゃん15



それと


童夢くんも↓

堂夢くん


樹里さんに似てキタ~!!

jyuri.jpg


樹里さん↑

若いときはそんなにわかんなかったけど、


今、ドキッ!!ってする。


樹里が生きて、


めろりんとどうむくんを生んだって証拠やわ~!!


怖いな~!!


母親のDNAは

ぽんちゃん虹の橋に

昨日の夕方


姪っ子ちゃんからメールが



『ぽんちゃn先ほど翔ちゃんのもとへ旅立ちました』



ぽんづちゃん(杏樹)

ぽんちゃん



初代リーダー


翔ちゃんと


syou.jpg



樹里ちゃんの娘ちゃん


じゅんちゃん




3頭姉妹で生まれてきてくれて


登録名考えたんは

あっちゃんだったな~


母親の樹里、


3頭合わせて樹里になるように


杏樹、杏里、夕里





ぽんちゃん



翔とうさん、樹里かぁちゃん、


妹のsa~cyan


さ~ちゃん


弟の

翔太8


翔太さん


が迎えにきてくれるから


虹の橋で


翔の家族の一員



翔ちゃん一家が


そろったんよ!!


その反面


旦那ちゃんが


『翔の実子がいてなくなったな~!!』



ぽんちゃん


14歳9ヶ月




ぽんちゃん


虹の橋に行ったら


みんなによろしく って


伝えておいてください



ありがとう!!


すごかった~!!

今日はごっつい風と雨

頭があがらんくらい

いた~い!!

どうにかしてくれ~!!


って叫んでたら

旦那ちゃんが

特効薬

小雪ちゃん2


小雪ちゃ~ん

小雪ちゃん3


こゆきちゃんの笑顔で

ちょっとは

救われた~


夜、

綺麗に星がでてた。

北極星

翔太だ~!!

小雪は

翔太の子供だったんや~!!

小雪ちゃん


姓名判断:練と零

きょうは練くんの弟くん

零くんの姓名判断

017_20120315125819.jpg

ちょっとへたれな零くん

姓名数は



結果は??

翔太郎ちゃんと同じ

クールでマイペースな野性的自由人

これは全然違う気がする

零くんは

はっきり言って

人見知りがひどい!!

練くんがいてないと完全に孤立してしまう感じの子

お散歩大嫌いやし、

練くんだけ心許してる感じ。

人に対しても一緒!!

毎日犬舎の掃除であってるのに

しっぽはフリフリしてくれるけど、

さわられるのがイヤ~!!

へんてこな子!!

零くん

顔はイケメンくんなのにな~

おしい子やわ~!!

お次は妖太ちゃん??
NEXT≫
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
