

☆雪奈と夢露の天使ちゃん☆

雪奈と夢露の天使ちゃん達もスクスクと

育ってくれてるから、嬉しい!!

ゴチャゴチャいうのはやめて、体重測定の結果!!

まずはせっちゃんの天使ちゃん達から
おくちくろ2

男の子:体重600㌘:身長25㎝:生後8日目

お口の周りが黒マスク!!黒マスクはせっちゃん似

お口黒



ナル君似

ナル君に

男の子:体重540㌘:身長:25㎝:生後8日目

感じが何となく似てるよね!!○○くんに

ごまくん

ごまくん2

男の子:体重:600㌘:身長:25㎝:生後8日目

胡麻毛の男の子は貴重な存在!!翔太の家族でも今までに

この子で5頭目!!君は男前くんになるかな???

しろしばくん

しろしばくん2

男の子:体重:610㌘身長:25㎝:生後8日目

幸せを運んでくれるっていう白柴だけど、この子もそうなるかな???

ピンクのお腹が超気持ちいいし可愛い!!

しろしばちゃん

女の子:体重610㌘身長:25㎝:生後8日目

せっちゃんが生んだ女の子の白柴ちゃんはこの子で2頭目

お目目が開いたら超可愛いんだろうな??

こめろちゃん

こめろちゃん2

女の子:体重25㌘:身長:21㎝:生後3日目

メロりんの子 ちいさいな~~ けど、メロりんのオッパイ独り占めだから

大きくなる!!

ついでに
こめろちゃんとこナルくん

もういっちょホイ!!
こめろちゃんこナルくん2


せっちゃんの子でかいね~~!! メロりんの子ちっちゃいね~~!!

まあ、小さく産まれて大きく育つ っていうし

みんな幸せになれますように!!!
にこにこあっちゃん

NEXT≫
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
