

なっちゃんと凛ちゃん

昨日凛ちゃん達兄妹は2回目の獣医さんに

健康診断!!結果はみ~~んな順調!

体重も標準に増えてるし、よかった

翔太の家族が御世話になってる獣医さんは結構評判いい

獣医さん いつも1時間待ちは当たり前

で、いつも受付だけして『携帯に電話するから、

子犬ちゃんお母さんわんちゃんの側で待ってて』って

昨日は1時間40分後、携帯の着信音が♪(ちなみに関ジャニ)

車に揺られてギャ~ギャ~いって獣医さんに到着

10分待って看護士さんが車までお迎え!

千ちゃん抱っこさせて診察室に

あたしと旦那も翔凛と凛ちゃん抱いて診察室へ、

借りてきた猫状態!!

熱はかって検便検査して心拍数えて、『はい!大丈夫!!』

004.jpg


せんちゃん


りんちゃん


帰ってきて千尋はフードすでに完食!!

なっちゃんは半分食べて半分残してた。

凛ちゃんが帰ってきて一緒に食べようと思い残してたんやね!

翔凛、千ちゃん、凛ちゃんもフードのにしようとフードボール

おくとなっちゃんも食べ出した。

獣医さんもびっくりしてたけど、

獣:『あのおてんばお夏がな~!!』

看:『夏芽ちゃんが?すごい母性本能が強いんやな~!』

って、

025.jpg


せつば~ちゃんは??

帰ったのを見届けるとデッカイあくびかよ!!

せっちゃん

NEXT≫
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
