

ライオン犬?と鼻まくれ犬?

昨日(土曜日)実家のお兄ちゃんが新しいノーパソ買ったって

なんかインストールさせてって突然来やがった

家の中の子の大歓迎を受けたお兄ちゃん

インストールの最中にいきなり何いうんかいな?あの人は

凛見て

兄ちゃん:『オ~ッこれって白柴

見たらわかるだろうこれが黒柴に見れるか

凛ちゃん


その後がイカン

兄ちゃん:『なんで鼻まくれとんエエ顔しとるけど、白柴って綺麗な~

ほっといてくれ

凛の横でニコニコ笑顔で期待してたマリアちゃん見て

兄ちゃん:『ウワッ何これあっちゃんちもとうとう

珍獣と一緒に暮らしたんか

オイオイ!!どこに珍獣がおるんじゃい!!ってデカイ声でいったら

あの兄ちゃんはマリアを見たのは初めてらしくて、

兄:『これなに??ワライオン??』

ワライオンってなんじゃい!!

兄:『ほらわかったるだろ、ワンコとライオンのミックスにきまっとる』

モサ毛のマリアちゃん


おまけにマリアの顔面に

プ~ 一気にマリアの顔から笑顔が消えた

マリアの横にいてるなっちゃん見て、

兄:『なっちゃんはいつ見てもベッピンさん』

なっちゃん


なっちゃんの隣にいてた小雪を見て

兄:『なにこの子!吠えて吠えて、誰これ?』

なにを寝ぼけたこといいよるんじゃい!!

小雪が大のお気に入りだったのに

兄:『ビクターちゃん』

小雪


言いたいこといいやがって、

兄ちゃんの膝の上には言うまでもない、妖ちゃんがベッタリ



手を抜いて古い画像をつかいやした~



NEXT≫
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
