

なっちゃんと海

昨日は天気予報では雨っていいよったけど、

バッサ良い天気だった。

子育て終えて1週間のなっちゃん、

昨日からお家の中フリーにしてみた。1日中ヒマこいでたんで、

夕方から、なっちゃんの大好きな敏とうちゃんと一緒に海にレッツラゴ~!!

車で15分くらいの所、(車と言っても軽トラです。なっちゃん今毛変わり中で

抜け毛が半端じゃない!!)

途中2回ほどキュンキュン泣きよるんで車から降ろしたら

おトイレでした。エライ!!なっちゃんはえらい!!

015_20090629053915.jpg

夏:おトイレ終わったで~!はよう海に行こう!!

ヘイヘイ!!

001_20090629054104.jpg

夏:オ~!!海か!来た来た!

002_20090629054209.jpg

夏:釣りしてる人がいてるやん!敏とうちゃん今日は釣らへんのん??

敏:お昼に釣りに行ってなっちゃん魚釣ってきたぞ!!

003_20090629054435.jpg

夏:夜になつもたべれるんやな~!!よ~し、敏とうちゃん歩こう!!

004_20090629054618.jpg

トコトコ暑いのに何処までいくんやろか???

006_20090629055044.jpg


夏:海入ったらアカンのん??

敏:アカン!!今のなっちゃんには刺激が強すぎるし、真水持ってきてないし、

  今度はいろうな!

005_20090629055044.jpg

敏とうちゃんとなっちゃんとなにやらゴチャゴチャ言いながら

トコトコ歩いていってるし、

009_20090629055045.jpg

夏:ホンマ!あついわ~!今までひやこ~いクーラーとか言うのが効いてる
 
  部屋で子育てしよったんで、太陽がまぶいぜ!!

008_20090629055045.jpg


テトラが一杯ココは前から敏とうちゃんが”釣りのポイント!!”って言ってところ、

砂浜が綺麗なわけでもないし、なっちゃんにとっては不満一杯の海かも

007_20090629055045.jpg

夏:不満??あっちゃん、不満やないで~!夏はお外すっきゃねん!まだかえらへん

011_20090629055200.jpg

少々バテバテのなっちゃん??

イヤイヤ、元気大賞のなっちゃんやから平気平気!!

014_20090629055201.jpg

なっちゃん綺麗です

013_20090629055201.jpg


012_20090629055907.jpg

夏:今日はハンドリングやめてんか?

ア:っていうか今日は小雪のハーネスやからハンドリングできへんし、

  

帰ったら017_20090629060807.jpg

夏:なに??

016_20090629060831.jpg

夏:なつのん??

そうです。今日29日はなっちゃんの誕生日

夜まで冷蔵庫の中にいれておこう!!


こなつちゃん!!ありがとう!

また、夜会いましょう!!  

  byなつめ





NEXT≫
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
