

☆凛☆

昨日と言い今日と言いです。

こんにちはあっちゃんです

パソでの仕事がたまりにたまってて往生しとったら

凛の画像有り

このブログの準主役的存在のはずの凛ちゃん

生まれて2週間目あたりの時はどうなるかと思った。


急になっちゃんのなつチチがバンバンでかくなってきて

母乳が出かけた。凛をくれ~!!って感じで

凛はなっちゃんに育てて貰った。

証拠写真発見

026_20090930182450.jpg


025_20090930182451.jpg


028_20090930182450.jpg


なっちゃんにいつも抱っこされて、スクスク大きくなった凛

歩くことは不可能!!って言われてんやけど、

なっちゃんが必死で育てて立つ訓練、歩く訓練、走る訓練、

み~んななっちゃんが・・・・

凛ももう2歳になった。





001_20090930185440.jpg




003_20090930185440.jpg




004_20090930182451.jpg

このあどけない顔が

001_20090930182724.jpg


そんで走る走る、あの心配してたんがウソのように



お澄まししてたら綺麗な子何やけど

一言『ワン!!』っていったらとまれへんし、


はっきり言ってうるせ~!!

そんな凛ちゃんですあっちゃん



NEXT≫
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
