

06080006.jpg


雪奈の大事な大事な旦那様

翔太さんとの2ショット 

引っ越し記念です。
関連記事

この記事へのコメント

- はっちゃん - 2006年06月25日 10:19:36

ユウキちゃん、引越し!?・・
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
訪問履歴から、おじゃましました。
せっちゃんには、なくてはならない存在、翔太さん!
2ショット仲むつまじく、微笑ましい~♪

- ユウキ - 2006年06月26日 06:19:07

はっちゃん
雪奈中心で行こうと思っています。
実行できるかな??

- かね - 2006年06月26日 15:21:07

お引越しおめでとうございます
せっちゃんと翔太さん良く撮れてますね
素敵なご夫婦です 見習わなくては・・

- みんみん - 2006年06月26日 15:54:04

ユウキちゃん!こんにちは~
新しいブログなんですね!!
ちーちゃんのチビーズお世話になってます!!
家にも、ユウキちゃんと同じ年の娘がいるんですよ~。
ほたるのことすっごい楽しみにしてますe-266
よろしくお願いします!

- ユウキ - 2006年06月26日 19:58:51

ももままさん
これからは、雪奈と翔太の事だけにしようと、
思って変えたんですよv-290

- ユウキ - 2006年06月26日 20:02:27

ほたるママさん
いえいえ、
ちーちゃんの子供も、大変ですよ。
立てるようになってから、バタバタ
あちらこちら、走り回って捕まえるの大変ですよ

- ティア - 2006年06月27日 13:10:39

ユウキちゃん、こんにちは!
お引越しですか?おめでとうございます!!
花梨のお父さんとお母さんだ!!
仲良く2ショット!!素敵な写真ですね♪

- ユウキ - 2006年06月29日 22:49:34

ティアさん☆
遅くなってごめんなさい。
仲の良い2頭の間に生まれた花梨ちゃんは
生まれてきて、ティアさんの所に行くことが決まってたんですね!!
花梨ちゃんはね~ねのお気に入りの子だぅったんです。 花梨ちゃんに会いに行きますね!!よろしく☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
