

誕生日おめでとーパート2

今日は、縁くんの誕生日でし~
しかも、今年で、4歳・・・
さて、今日もみんなに、ホットケーキを
プレゼントしますか。
特に、えんちゃんは、みんなより、
少し、多めで・・・

034.jpg

         僕の、多めにくれるん?
       ありがとう~元気に、過ごしますよ~
            えんちゃん、おめでとう~
関連記事

この記事へのコメント

おめでとう~♪ - はっちゃん - 2007年09月03日 18:21:05

1日遅れたけど、乱太郎くん、3歳♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~v-352
そして今日は縁く~ん、4歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォーv-314
姉ちゃんのホットケーキ美味しかったか~ィv-410
毎日、誕生日だと嬉しいね(*'-'*)エヘヘ

- はっちゃんへ - 2007年09月03日 23:11:10

ありがと~

実は、9月生まれの子は、

まだいるんだな~

しばらくの間、ホットケーキと

睨めっこだよ・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
