

翔太!!

ゆ~ちゃんのブログ借りています。

というのも『翔太の家族』のブログちょうしわる~~い!!

翔太が2代目就任して8年目になる。

014.jpg


翔と翔太の違いは??

①お嫁ちゃんの数が違う!!

②毛の色が翔は完璧な胡麻!!翔太は完璧な赤!!

③顔のでかさが違う!!


でかお顔!!


今3代目候補がいてるけど、

それは勝手に言ってるだけで、翔太自身はというと

まだまだ譲るわけにはいかん!!

って感じで、とにかく元気だ!!翔とは違うし

勝手にアユママ達が決めるより、翔太が決めること!!

017.jpg


体力的にはまだまだ余裕があるよな!

もうすぐ雪奈にヒートが来る!!

翔太と雪奈の最後の子を!!って敏とうちゃんはたくらんでる。

胡麻毛の女の子!!

そうそううまくいくとは思わんけど、

雪奈も5歳になる!!今しかないってことは

雪奈は翔太以外の男の子の赤ちゃんは生まんのんか??

012.jpg



樹里に聞いても聞く相手が違うって顔させた。

今、雪奈は赤ちゃん産みたい生みたいモ~ドに入ってる!!

千尋の子供を毎日見に来る。


せんちゃん


凛ちゃん


翔凛


かわいい雪奈のお孫ちゃん!!
関連記事

この記事へのコメント

- りん - 2007年09月05日 00:39:14

いつもブログを楽しく拝見させてもらっていま~す。子犬ちゃんたちかわいいですね~♪

翔桐くんは大きくなりましたか~?
秋の展覧会には出るのですか~??

- アユミ - 2007年09月06日 20:10:16

りんさん☆
本当は娘のブログなんですが
あたしの方のがちょっと調子悪くて、借りました。
翔ちゃん今毛がわりが始まったばかりだし、
あの子ちょっと体高が足りないきがする。
誰に似たんだろう??黒胡麻でやっと理想の子が生まれたのに!!
もうすぐ秋の支部展が始まりますね!
徳島展と香川展に行こうか!!って話しています。 翔ちゃんただいま特訓中!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
