

りんりん凛ちゃん

凛ちゃんです。


訳ありで凛々はどこも行かないみたいです。

なつりん


普段の凛々はというと、なっちゃんと一緒にいてるんやけど、


025.jpg


024.jpg


なっちゃんがお外に行ってる間は親子水入らずでまったり

過ごしていたけど、な~~んか今日は『キャンキャン』

ので、1Fにおろしてきたら、

006.jpg


なんで??まあ、凛々がいいんやったらええか!!

ち~ちゃんとしっかり親子してるから、そっちの方もいいか!!



えがお??

関連記事

この記事へのコメント

白い女の子 - みんみん - 2007年09月27日 16:58:28

翔太の家族では白い女の子はいなかったから~http://blog72.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">な~んて勝手に詮索しました~http://blog72.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
なっちゃんのそばにゴロンの凛ちゃんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">かわいい~http://blog72.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
甘ったれさんかなhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">マリアちゃんや桃ちゃんやいっぱいお姉ちゃんもそばにいるし、幸せな子やな~http://blog72.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

凛ちゃん - はっちゃん - 2007年09月27日 23:23:19

最初の写真、可愛いね~~e-328
なっちゃんと母娘みたいだね!
そうそう、ち~ちゃんママとも、しっかり母娘してるんだね、良かったi-179
白ちゃんは、せっちゃん似だったよね~
凛ちゃんは翔太さんかぁ~i-235
これからの成長を見守ってるよ~i-236

- アユミ - 2007年09月28日 12:33:46

みんみんさん☆
まあ、ここまできたらもう、やけくそ状態??な~んてウッソ~!
理由はもう少ししてから言うから
凛々めちゃ可愛いでしょ!
なっちゃんが大事にするのよ!!
離したらなっちゃんが可愛そう!!って今は言っておこう!!

- アユミ - 2007年09月28日 12:37:33

はっちゃん☆
はくちゃんもちっちゃいとき可愛かったな~~!!凛々は女の子女の子してるからメチャ可愛いよ!!
ち~ちゃんもなっちゃんにお任せ状態で安心してるからちょっと変!!
まったり親子はしてるから、
千尋と一緒にいてると、なっちゃん目に涙ためてじ~と見てるんよ!
見れば見るほど翔太に似てるよ!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
