

☆さくら☆

今日はさくらちゃんとバイバイする日!!

朝霧が凄く濃くて『前見えません!!』状態だったけど、

父さんの車で母さんが運転して、少し早く家をでて

空港に到着したのが5時45分!!『早く付きすぎて、思いっきり

ヒマだった!!』けど、その間さくらちゃんと空港の駐車場を走ったり

いろいろな事をして遊んだから良い想い出になった。

SAKURA


山口県ってどんなと頃???
ひこうき


機内に乗り込み中!!本当にもう、アユママの声聞こえないの??

ひこうき2


どんなに泣いても飛行機が離れていく!!

さよなら徳島


さようなら!!さくら 色んな想い出ありがとう!!


元気でさくら!!


白柴として生まれて幸せを運んでくれることを祈ってるよ!!

翔太郎と千尋の間に生まれた白い天使☆さくら☆バイバイ

言うまでもなくアユママは大泣きなんてモンじゃなかった。

ねーねはそっとしておきました。声かけたら泣いてしまうから!

さくらちゃんに会わせてくれた千尋に感謝!!

さくらお別れ


何処に行っても翔太の家族だから!!ってアユママが叫んだ!!
関連記事

この記事へのコメント

もうじき到着ですね - 春ママ - 2006年07月22日 11:45:15

さくらちゃん。山口県へ来るのですね。

春輝の時を思い出しました。(涙)いつ見ても辛い場面ですね。

東京経由でしょうか??
だとすると、もうじき到着ですね。無事に到着してくれることを祈ってます。
そして、新しい家族の方々に幸せをv-238

- ユウキ - 2006年07月22日 14:38:08

春ママ☆
春くんとまるっきり同じ飛行機で、東京経由山口宇部だよ
いま、アユママが『無事付いたよ!!ちーちゃん、翔太郎!さくらちゃんげんきなんやって!』って2Fにあがってきてうるさく言ってる。ねーねは朝早かったから寝てた。
さくらちゃんは山陽小野田市って所だよ、春くんちから遠いの??もし近くだったら会えるね!春くんの姪だよ!

- 雄太郎にぃやん - 2006年07月22日 17:49:32

ユウキちゃん☆
今日は朝早くからお疲れさん☆
無事さくらは着いたよ~ん!今は寝てるけどさっきまで一緒に遊んでいたし、可愛いからずっと見てても飽きないねん☆☆
下関は近いよ。隣の街だし!!
またさくらの写真を送るね☆☆☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
