スポンサーサイト


バトルカ~~ン!!

千尋のチビ~ズ達も性格がみ~~んな強い子ばっかり!!

ヘタレさんはいない!!特に凛ちゃん!!この子は吠えかけると

なかなかとまらん!!人でいったら口やかましい女の子や!!

で、あさの様子をおもしろかったんでまたまた動画にしてみました。




ども~!!でした。

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ワンワン! - セサミ - 2007年10月12日 10:43:07

凛ちゃんは口やかましい女の子なのですか~~・。マリアちゃんは子犬ちゃんと遊ぼうと思っているのですか?
みんなすっかり大きくなって。ますます目が離せませんね。
アユミさん・・最近蜜柑家のモノにはおとなしいのですが・・散歩中にさわろうとする人にガル!なのですが・・どうしてなのでしよう・・家では穏やかな性格と思うのですが。外では少しコワイ犬風なのです。人なれしていないということなのでしょうか?
宅急便の人郵便の人には愛想いいのですけど・・。

お~!! - ふうがママ - 2007年10月12日 17:22:16

ちびーず、元気ですねぇ(^^♪
マリア姉ちゃんも元気でうれしいですよ(#^.^#)
トテトテ感がいいですね。
ちびーず最高!(*^^)v

- アユミ - 2007年10月13日 09:53:32

セサミさん☆
毎日が騒がしいのがあたしんち!!って最近自覚してきました。
蜜柑ちゃん人見知りすることありませんか??夢がかなり人見知りが激しい子なんで、知ってる人しかダメです。
毎月来る灯油配達のおっちゃんにも凄い勢いで吠えるし隣の奥さんにも凄い勢いで吠えるよ!!きっと夢に似たんかも!!人の中に連れて行ってならすというのもいい手かも!!

- アユミ - 2007年10月13日 09:54:59

ふうがママ☆
チビ~ズのパワ~は計り知れないよ!!なっちゃんも必死で御世話してくれてる!!うれしいよ!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
