

凛ちゃんの足

凛ちゃんのお問い合わせがたくさんありました。

うれしい!!マジの助うれしい限りです。

せっかくお問い合わせしてくれたのにお断りさせてもらって

ごめんなさい!!

本来なら凛も幸せを運ぶ天使ちゃんとして新しい家族の

方の所に行くべき子だったんですが、

凛の後ろ足(右)があたし的に気に入らない!!

あたしだけではなく一番気にかけてくれてたのが

なっちゃん!!

なっちゃんは凛を見る目が違ってた。

なっちゃんが一生懸命立たそう立たそうとしていた。

凛が立ちったのが生後35日目、

歩きかけたのが生後40日目、

凄いがに股で、気になって気になって、

なっちゃんの努力が実り今ではがに股はがに股やけど、

そんなに気にならない!!

が、あたし的には手元に置こう!!旦那はんも賛成してくれた。

しっかり走らせて走らせてベランダでマリア相手に、

兄妹相手に走って走って、なっちゃんの愛情を独り占めして、

ママしゃんの千尋の愛情もいっぱいもらって

こんなになりました。


わかんないでしょう??

千尋もなっちゃんに感謝してるよ!!

あたしもね!!





関連記事

この記事へのコメント

- はなちゃん - 2007年10月15日 14:05:08

凛ちゃんを翔太の家族で育てる事にはそんな理由があったんですね。。実はロンも生まれつき腰と股関節が悪く、ちょっぴり変な歩き方でした。うちに来てすぐに母が気づいたけどロンが生まれたおうちの人は知らなかったみたい。でも、寝たきりになる16歳10か月までしっかり歩いてました!!
ちなみに私も生まれつき股関節に疾患があります。でもぜーんぜん平気☆凛ちゃんも全然わかんないよ。ガニ股でもいいやん!!元気が一番!すくすく育ってね(^u^)

- アユミ - 2007年10月16日 06:38:37

はなちゃん☆
がに股の凛やけど、ちゃんと走れるし
なっちゃんがいてなかったらひょっとして歩けんままだったかもしれん!!
なっちゃんに感謝せなアカンな!!
ロンちゃん凄いよ!びっくり、今頃
桐達とチビ~ズ引きずれてヤイヤイヤイヤイ言いながら走りよるよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
