

ほたるちゃんと翔太郎

弟のてっちゃんが撮してくれた写真です。

SHOU


雪奈と翔太の子供の翔太郎です。

翔太郎とほたる


オーッ!!ほたるちゃん登場!!


翔太郎とほたるその2

翔:なにこの黒い小さいのは??

ほ:何このデカイあかいのは??

翔太郎とほたるその3


翔:ちょっと遊んでやろうか??
ほ:ちょっとおちょくってやろうか??

翔太郎とほたるその4

翔:ほたる!!ぼくの娘ってほんま??
ほ:翔太郎!!あたちのパパってほんま??

翔太郎とほたるその5

翔:ほたる!!いくぞ!!おりゃ~!!
ほ:これるモンならきてみいや!
翔太郎2


翔:なかなか手強いな!!けどおもろい!

ほたる


ほ:ちきしょ~!!腹立つ!噛んでやる!!翔太郎パパに負けた!くやしい

まんぞく


翔:ほたる、いつでもかかってこい!!鍛えてあげる!
  満足満足!!

  翔太郎とほたるの喧嘩授業でした☆
関連記事

この記事へのコメント

パパと~ - みんみん - 2006年07月24日 23:43:30

ユウキちゃん、掲示板にありがとね!!
ほたる、翔太郎パパを相手にケンカ挑んでんの?!
遊び相手、ケンカ相手みんな行っちゃったもんね~
でも、パパとママを独占できてほたるは幸せだ!!
あと10日になりました。
なんだか、ドキドキワクワクです。
せっちゃんのベットは破壊しないで欲しいな~ほたる!!
そうそう、『てっちゃん』たくさん写真撮ってくれてありがとう!!

いえいえ(*V*) - ユウキ - 2006年07月28日 22:24:23

そうなんですよ。
最近、千ママと翔パパと一緒に、
遊んだり、寄り添って寝てるんですよ(^O^)

今日は、バラバラで寝てましたよ。
でも、昨日は千尋ママが、抱っこして、
寝てましたよ(*V*)
(早く、みんみんしゃんと西郷ドンさんに会いたいでし~)

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
