スポンサーサイト


小太郎ちゃん旅立ち☆

小太郎と童夢


童夢の顔がすっごく優しい!!


ついにこの日が来た。

何回経験してもあたしはダメだ!!

というのも、生まれる前から知ってるし、お腹にいてるときから、

生まれる瞬間、生まれてから、へそ脳が落ちて、目が開いて、喧嘩が

始まって、トコトコ歩いて、走って、ベランダでの運動会!!

ベランダの手すりから顔をチョコンって出して外見てる、

いろんな楽しい思い出を残して、新しい家族の元への旅立ち!!

寂しそうな顔して、この子達はきっとあたしを恨んでるんだろう!!

大好きなお母さん、兄妹から離されて、今、どんな思いで

いてるか???

西濃運輸さんからの帰りそんなことばっかり考えて、

国道に出るまで車の中で大泣きして、(独りだったから)

ただただ『ごめん!!』ってそれだけ、

千尋の元を離れて、独り立ちしたちっちゃい小太郎!!

京都で新しいお母さんとお父さんが待ってくれるから、

がんばって!!小太郎は翔太郎の息子だからきっと大丈夫

その笑顔で新しい家族のお父さんお母さん、お兄ちゃんに

幸せを運んで下さい。勿論小太郎も幸せに!!

どこに行っても、小太郎は翔太の家族だから、

翔太郎と千尋の子供だから!!

がんばって!!元気で!!


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

アユママー! - 龍 - 2007年10月23日 07:09:29

恨んでなんか無いよーー!!
そりゃーのーちーとは寂しいしドッキン!ドッキン!で何処行くんじゃー思うてビクビクじゃがの。
なんせ、父ちゃんの子供じゃし、わしの弟じゃけー何処行ってもニター♪の笑顔で頑張れるよ!!じゃけーアユママは泣いちゃーだめよ♪
小太郎ー元気での~~幸せになるんじゃ!!!

- アユミ - 2007年10月23日 15:59:58

龍☆
龍ちゃんは今幸せだよね!小太郎もきっと幸せになるよね!!
龍はおぼえとる??龍を空港に送って行きよるとき道間違えた時、思いっきりの笑顔で励ましてくれた。かあさん思いっきり龍をムギュ~したな~!!
龍の背中にかあさんの涙付きだった。
もうすぐ生まれる??龍2世

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
