スポンサーサイト


ひとりぼっち?

昨日凛の妹の千ちゃんが伊丹市の新しい家族の方の所に

朝早くに尼崎に到着した千ちゃんを、これまた、あさはや~く

お迎えに行ってくれた千ちゃんの新しいお父さん、お母さん、

そして、お姉ちゃん、アユママの心配もそっちのけで、元気!!

良かった。

千ちゃん


これ↑昨日西濃運輸さんに行く途中の千ちゃん!!

お友達がたくさんいてて、寂しくなかったよな!!

一人になった凛は??ちょっとヘタレになってるかな~~??

っておもったのはあたしだけ!!むしろ、母親の千尋が

キャンキャンギャンギャン、ギャオ~~ン!!

何々?前の時は翔太郎が側にいてくれたから寂しくなかった

けど、今は俗に言う別居中!!凛と一緒に夜フード食べて

一緒にひっついて寝てた。それにしてもどこ行っても凛の態度は

デカイ!!

朝、いつものように時間が来たらおトイレに行きたがったんで、

千尋と一緒にベランダ!!それを見ていた夏芽の嫉妬のお目目!!

朝のフード終わってすこ~しマリアとなっちゃんと遊んでみた。

なっちゃんテンションたか~~!!

どう対処していいかわからんかったマリアの引きつった笑顔が

印象的!!千尋はその光景をじ~~と見てた。





もういっちょ!!




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

寂しくなりましたね。 - セサミ - 2007年11月01日 10:16:02

でも。。凛ちゃんは絶好調な感じですね。
それぞれのお家のアイドルになってほしいですね(^^♪
話は変わりますが・・・最近・・庭にナメクジでませんか?植えても植えてもなくなるパンジー・・。??と思っていたら。。夜外に出てビックリ!!
(忍たま)ばりのなめくじさん大集合でした。アユミママさんとこは大丈夫ですか?

- アユミ - 2007年11月02日 06:28:59

凛ちゃんだけになったけど、
あの子は太陽のような子で、いつも笑顔で迎えてくれる。マリアと一緒に!
ナメクジ、出ます。なんで?今頃??って思うけど、前に仕事先で一緒に仕事してた人が教えてくれた、ビールをひらた~いお皿に入れて置いて置くといいみたい。ナメクジ退治とかも売ってるけど、あたしんちはナメクジさんより強烈な敵?がいてる。ミケニャンコ!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
