スポンサーサイト


ほのぼの日曜日

ポカポカ陽気の日曜日だった昨日

翔太郎は初めて凛ちゃんと遊んだ

親子


ほのぼの



母子



父ちゃんすけべ


最初は凛ちゃんビビッてたけど、そのうち平気になり、千尋が

後おわえるのに必死

毎日すこ~しづつ遊ぼう

旦那はんと一緒にリースのツル取りに山にいったら

可愛い教会をみつけた

山の教会


後ろは山で前は太平洋

十字架


なんか別世界に来てみたいで、

教会


十字架の後ろは大パノラマの太平洋

教会の玄関


ちっちゃな教会旦那はんがボソっていった。

『この教会でドレス持ち込みしたらやす~あがるな!(

 子供達の結婚式ココっていうんもいいな~

まあ、雰囲気は最高やけど、雨降りよったら最悪、おまけに行くまでの

道がまたまた、最悪、まあ、子供と相手しだいやけど、

そんでリースのツルは結局なかったので、

日和佐に行った。

日和佐


薬王寺


薬王寺にも行って来た。

帰りに寄った道の駅

道の駅


県外ナンバーの車がいっぱいだった。そんな中旦那はんとあたしは

軽トラでバリバリ言いながら

結構カッチョワリ~かった

ほのぼのとした1日を過ごせたのでまあ、いいか
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

どこでしょう・・・? - セサミ - 2007年11月05日 15:09:23

南のほうですね・・。
でも全然わかりませ~~~んi-229
私の知り合いの方も山にツルとりに行ってツボみたいの編んだりしていますが。。。アユミさんはリースを作っているのですか~~。
道の駅は時々行きますよ~~。足湯・・結構好きなのです。

え~とね!! - アユミ - 2007年11月05日 19:41:12

セサミさん☆
え~と、椿泊の方に入っていって伊座利の方に行ったよ!椿泊の方に入ったら看板がチラチラ立ってたよ!
○○ト写真館って言う!!
あたしと旦那はんはリース作るの結構好きで、
玄関の上のアーチになってるところに直径2メートルのリースを毎年つけていました。結構見に来てくれたりしてたよ!  
道の駅はそっちの方に行くとおトイレ休憩でよりよるけど、足湯は入ったことないです。気持ちよさそうにしてるよね!!みんな!

- ももんが - 2007年11月06日 22:37:03

こんにちは~。柴犬伊吹家のももんがです。

私の父は,牟岐出身なので,
思わず日和佐と薬王寺に反応してこそっと初めてのコメントなど。。。薬王寺,懐かしいです☆

この教会,ほんと,かわいらしいですね。
ふふふ,ドレス持ち込みで安くあがる(笑)
でも,忘れられないお式になりそうではないですか。

直径2mのリース!!
すごい!!見てみたいです。。。。
伊吹がフレンドリーなワンコなら翔太ファミリーから
ワンコを迎えられるのに~!!

これからもいち翔太ファミリーファンとして,ブログやHPのぞかせてもらいますね。よろしくお願いします。。。。

- アユミ - 2007年11月07日 16:17:37

ももんがさん☆
いらっしゃいまし~!ももんがさん
へ~!お父様が牟岐出身なんですか~!
牟岐はいいところですよね!

お玄関上のリース去年はお休みしてたんですよ!
(電気代がばかにならん!)けど、今年は飾ろう!って
結構車で見に来てくれる人がいてるんで、

実は敏とうちゃん(あたしの旦那はん)が
『伊吹ちゃん大好き人間』なんです。
ブログ、あたしも行かせてもらいます。ってもう行ってるけど、  こんな翔太の家族ですがこちらこそ、宜しくお願いします、です☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
