スポンサーサイト


翔ちゃんとちび天

2代目バカップルの翔ちゃん

桃ちゃんと別々なときはおトイレ中とフードの時だけ、

それ以外はいつも強烈な接着剤でひっつけてるみたいに

ペト~~って、最近寒くなりよったから、ケージの中に

毛布を入れたあげたら、昼間は入れ替わりで座ったり寝てたり


そんで、夕方から夜9時くらいまでは翔ちゃんが独占してる。

『桃ちゃんお腹冷えたら流産してしまうやんか!翔ちゃんどいて!』

旦那はんがそこで一言!!

『9時回ったら翔は桃に毛布の上で寝かせよるぞ!!で、

 後はいつもと同じでひっついて寝とるぞ!!』

毛布を暖めてあげてんのか??やさしいな~~翔ちゃん!!

フードはやっぱいくら優しい翔ちゃんでも桃のを横取りしそう

なんで別々で、それにしても食べるんが早い!!

フード高いのにもっと味わって食べて!!翔ちゃん




250㌘を1分かい!!


22日の早朝(かなり)無事生まれてきてくれた妖狐の天使ちゃん

よう泣くしよう動きよる!!


心配事が2つ

一つ目は妖狐が赤ちゃん生んでマタ、マリアに笑顔が消えた。

アユママがいっつも抱っこしてマリアもその時は引きつり笑顔

やけど、フード自分から食べようとしない!!

アユママが手で上げて時間かかってちょこっとお残しして

マリア!!ごめんな、マリアはいつでもアイドルや!!

それともう1つ

桃ちゃんが赤ちゃん入ってるとしたら、

うめるんやろか??あの子は細すぎる!!食べる食べるやけど、

またまた旦那はんが『おまえは心配しすぎる!!』

そうかもな~~!!






関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ありがとう~ - みんみん - 2007年11月25日 21:26:30

ママ~こっちにも動画アップしてくれたんやね~v-421ありがとうv-10
向こうのも見れるようになりました~
やっぱ、お馬鹿な私の初歩的ミス。。。v-402
前の翔太郎くんやマリアちゃんのも見れたよ~!良かった~
翔ちゃん、スゴっe-282今250gも食べてんの?!それを1分!!
わき目もふらず~だね!ママのデコピン?!もなんのその~大きくなってね~翔ちゃん!!
ママの心配事~~マリアちゃんは我慢我慢の日々だね~
桃ちゃんは・・・あのスレンダーな体だもんね~こればっかりは。。。運を天にまかせるしかないのかな。。。
祈ってますv-421

- はっちゃん - 2007年11月25日 23:45:28

e-29お~~みんみんさん!
Babyは、ほんと特別な癒しだよね~~v-290

ママ、赤ちゃんの鳴き声って、こういうんだね~
翔ちゃんちの鳴き声も聞いたけど、何が鳴いてるかよくわからない感じなんだね。
妖ちゃんBaby’s~たくさん飲んで大きくなってねi-236
翔ちゃん&桃ちゃんカップル~翔ちゃんらしいね。
フードはスゴ技だぁ~~v-411
噛まないで丸呑みかぁ~i-198
そうそう。。味わって食べなぁ~~翔ちゃん(*'-'*)エヘヘ
桃ちゃん細身だよね、でもしっかりご飯食べるのかな?
あのサーカスは、お腹の赤ちゃんもきっとビックリで、一緒に回転してるのかなぁ~v-361
きっと入ってたら、めっちゃ元気な子だね。
マリちゃん。。そっかぁ・・
もう少ししたら、マリちゃんもお世話するようになるね。
一緒に遊んであげてね~~

お返事です☆ - アユミ - 2007年11月26日 05:44:28

みんみんさん☆
よかった、みれるようになってんな!
翔太郎と千尋の仲も弟夫婦に負けんぐらいに
仲ええよ! 翔ちゃん凄い食欲だろ、1日250㌘ペロやもん!けど、でかくないんよ、翔太とせっちゃんの子のにな、桃ちゃんと体高もかわらんし、
マリアがちょっと心配!なっちゃんが気を遣ってくれてるけど、マリアの笑顔が戻るといいな~~!

お返事です☆☆ - アユミ - 2007年11月26日 05:50:55

はっちゃん☆
翔ちゃんすごいよ!食べるときはな~~んも
そんなのかんけね~~!!って感じで必死
桃ちゃんも同じ量を食べてるけど、ちょっと早く上げてる。
桃ちゃんで1分30秒くらいで完食!!
カリカリだと丸飲みやから、ヤクルト入れてあげてる。
翔ちゃんあのデカイ両親から生まれたのにちっちゃいよ! 
マリアに笑顔が戻ったらいいけど、
しばらくはマリアも赤ちゃんに逆戻り!!
桃ちゃんのスレンダーな体、いくら食べても太らない。
いけるだろうか??

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
