

出産準備の日

今日は日曜日、7時から散歩に行くので、その間に

せっちゃんの出産予定日まであと10日

桃ちゃんの出産予定日まであと11日

せっちゃんは今までの出産経過で言うと平均5日くらい早くなる

子供がデカイから?たくさん入ってるから??

まあ、どっちにしても予定日まで持たないのは確か!!かも?

桃ちゃんは初出産になるので、どうなるか全然見当も付かない!!

お腹はかなりデカイ!!あの細い体がお腹だけビヤ樽状態!!はっきり言って

笑う!!不安な顔が多くなってきた桃ちゃん

隣のケージの妖ちゃんの子供が気になるみたいで、

とにかく生むケージを設置しなくてはってことで、

新たにケージを1個出さなくては!!

2Fが分娩&育児部屋になる。

3頭のお母さんにちび天ちゃん達

とりあえず昨日ホームセンター行ってカーペット(切り売り)を買ってきた。

犬舎の掃除が終わったら2Fのケージ移動だ!!

まあ、お正月近いから一緒にお掃除ってか???

妖ちゃんのちび天ちゃん達完全にお目目開いて、

お顔が姉妹で全然感じが違う!!

お姉ちゃんと妹ちゃん、

ねえちゃん


これ姉ちゃん、怒ってる??寝起きでした。

妹ちゃん


妹ちゃんこの顔って確か・・・・・

姉妹だっちゃ


姉妹そろってカシャ!!顔の違い解る??

兄ちゃん


お兄ちゃんお目目開いたばかりだけど、

弟ちゃん


弟ちゃんこの子は一番小さく産まれて今も一番小さいけど、元気

Wほわいと


綿菓子2つみたいな!!

妖ちゃんのちび天ちゃん達は順調に育ってくれてる。

この子達のほかに桃とせっちゃんのちび天ちゃんが加われば2Fはマタマタ

子犬パラダイスになる!!

大変や!!今一番気になってること

それは、桃ちゃんの出産が早くなってせっちゃんとW出産になったらどうしよう!!

昼の潮周りだったらまあ、平気やけど、夜中の潮周りだったら、地獄じゃ~~!!

潮見表は???産婆さんセットは???頭パニクッてない???

まあ、なるようになるか

とりあえず旦那はんが起きてきたんで散歩にいってくるか





関連記事

この記事へのコメント

- はなちゃん - 2007年12月10日 09:52:11

こっちにもコメント!!
アユママ~。もう、可愛すぎるよ~v-10
段々お顔にも個性が出てきて、可愛い~。早速拡大プリントで写真をナデナデ!!妹ちゃんって妖ちゃんの赤ちゃんの時に似てるね。
Wホワイト君はほんまに綿菓子みたいv-238
皆モコモコしてておまんじゅうみたいでもうほんまにたまらん。せっちゃんと桃ちゃんは何頭いるのかな~。あと1週間後には子犬ちゃんパラダイス。。桃ちゃん初出産不安なんやね。。アユママサポートがんばって☆

- アユミ - 2007年12月11日 05:22:31

はなちゃん☆
ありがとう!!
顔に変化が出てきて、性格もボチボチ出てきてるんよ!
妹ちゃん妖ちゃんのちっちゃいときに似てて、
姉ちゃんは秋斗に似てる感じ!
喧嘩の時も声が出てるのは妹ちゃんで男の子軍団は寝てばかり!!
あと10日もしたらこの上にまだ、ちび天ちゃんが増えてるんや!!気入れ直していかな!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
