

龍之助:童夢:夢露

今日12月10日にお誕生日を迎える子達が3頭いてます

まずは翔太の良き相談者でもあり、翔太の家族を陰で支えてくれてる

龍ちゃん(龍之助)

龍ちゃん



秋聖の初めての子供で母親は今はビヤ樽になってしまってる樹里との

間に生まれて来てくれた

めろリン


夢露と

どむどむちゃん


もういっちょ

どむちゃん


龍ちゃんは今日で11歳になった。

龍の事をしってる人はあまりいてない。

あの翔太も龍には文句一つ言わないし、龍が翔太を叱りつけてるのを

見たこと何回かある。

龍には初代リーダー翔からなにやら伝言をしてもらったらしく

今もがんばって忠実に翔の伝言を守ってる!!みたいだ!!!

夢露と童夢は姉弟で、4頭姉弟で生まれてきてくれた。

5歳になった。

童夢(どうむ)はめろリンとは正反対で、性格凄い短期!!

人には優しいけど、同じ家族の中でも2番目に血の気が多い子だ!!

秋斗と陸を目の敵に思ってるし、時たま翔太にも喧嘩売ってる!!

案外頭の良い子で、フードの前に必ずやる算数ごっこ!!

1+1=??1+2=??1+3=??1+4=??

ちゃんと答え通りにワンワン吠えるから、えらい!!

笑顔が可愛い子だよ!!

夢露はちょくちょく出てくるからしっての通り!!

ちっちゃい体でお母さん!!救急車が通ると一番に遠吠えする子

童夢と夢露は賞状をそれぞれ持ってる姉弟!!

無事に今日誕生日を迎えることができたよね!!

おめでとう!!

龍!いつまでも元気で翔太の家族を支えて下さい。

童夢!今間のままでいいからづ~~と一緒にいよう!!

パパちゃんになりましょう!!

夢露!また、可愛い天使ちゃん生んで下さい。

おめでとう!!

関連記事

この記事へのコメント

おめでとう!! - はっちゃん - 2007年12月10日 19:22:00

龍ちゃん、童夢くん、そして夢露りんママ、
お誕生日おめでとう~~v-314
龍ちゃん11歳なんだ!
いつまでも元気で翔太の家族のご意見番でいてくださいね!
夢夢くん、そうそう、いつかパパに~~♪
楽しみにしていますv-290
最後に夢露りんママ、5歳おめでとう☆
夢色はママのDNAをしっかり受け継いでるよ~(*'-'*)エヘヘ
いつまでも可愛いママでいてくださいね~i-236

- アユミ - 2007年12月11日 05:28:57

はっちゃん☆
ありがとうv-10
龍には元気でいつまでも元気でいてもらいたい。
龍と樹里は今の桃と翔ちゃんみたいなもんで、一緒に大きくなったから、翔太にとっては父親代わりやもんな!
童夢もパパちゃん候補で何回かチャレンジしてみたけど、アイツはやかましいやかましい、今度こそはパパちゃんに!!
夢露は相変わらずお話してくれる可愛い子です。
夢色ちゃん最近めろリンそっくりになってきたよね!!
徳島と埼玉に同じ顔っておもしろ~い!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
