スポンサーサイト


桐の子☆

今日はうれしいことが、と言うのもあの桐ちゃんの残してくれた

6頭の天使ちゃん達の1頭!!

たいらくん


高知にお婿さんに行った ”大空くん:たいらくん”がお嫁さんの”まめちゃん”と一緒に

お里帰りしてくれました。

たいらくん立派になって桐と同じ顔で!!桐の生き写し!!って感じ

桐そっくり!!!


怖いくらい!!


怖いくらい桐ちゃんに似てた!!

色々話そうと思ったのに、丁度同時刻に桃が・・・・・

よりによって今日の様な日にわざわざ生まなくても!!

これも桐の仕業??

けど、一杯たいらくんをみれたし、さわれたし、覚えてくれてたのが

うれしかった。

せっちゃんがデカイお腹でたいらくんに挨拶に行ったけど、

ウ~!!って怒られてた。せっちゃんの雪チチ飲んだの忘れた???

せっかく来てくれたのに、残念で残念で、!!

また、絶対に来てくれるって行ってくれた。

ほんの少ししか一緒の時間を過ごせなかったけど、

ちゃんと桐も側にいてたよな!!

たいらくんありがとう!!、まめちゃんもありがとう!!

可愛いお姉ちゃん×2

ちびねえちゃん


パパさん、ママさん、ありがとう!!

また、今度はゆっくりと話しましょう!!



桃ちゃんの出産!!

あのこの出産はさぞかし賑やかであろうと思ってたけど、

そんなことなかった。

生むときはギャイン!!って言ったけど

AM11:30産み始めでPM15:05で終了!!

女の子3頭:男の子1頭

女の子は、白柴ちゃん1頭、赤柴ちゃん1頭、

そんで1年7ヶ月ぶりに黒柴ちゃんが!!ほたるちゃんから

ご無沙汰ちゃんでした。

男の子は黒柴くんでした。

みんな元気で良かった。

桃ぷ~


すっかりお母さんの顔になったな~~!!

ということはアイツはお父ちゃんか???

翔ちゃん


お父ちゃんになったばっかりの翔桐!!

桃のちび天


生まれたての黒柴ちゃん


満足!!


翔とうちゃん



それにしてもマタ、白柴が・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

やったね~♪ - みんみん - 2007年12月16日 20:46:58

桃ちゃん、おめでとう!!!
やった久しぶりの黒柴の女の子v-10
桃ちゃん、頑張ったね~上手なお産だったんだ~e-266
すっかり母の顔になってるねe-420e-420
ほんとにおめでとう~e-343
で、気になるのはショウちゃん。
お産には立ち会ったのかな?!どんな様子?!

・・・父ちゃんとは言え・・・ショウちゃんは変わってないな~可愛いままのショウちゃんだよe-266

おめでとう☆ - はっちゃん - 2007年12月16日 21:41:57

え~~びっくりだよ~~
桐ちゃんの仕業???
19日だったっけ予定日?
賑やかかと思ってたよ~。。v-290静かなお産だったんだね
とにかくおめでとう!!
やっぱ黒柴ちゃん誕生したんだね~やったね!
桃ちゃんがママだぁ~~~
秋斗くん、じィちゃんだぁ~~v-411
翔ちゃん、父親修行がんばれ~~~i-235

頑張ったね~☆ - はなちゃん - 2007年12月17日 10:31:18

翔ちゃん、桃ちゃんおめでとう~v-22黒に赤に白☆桃ちゃん細いって聞いてたから心配してたけど、皆揃って元気に生まれてきてくれてほんとよかったよ~。しかもアユママ待望の黒柴ちゃん誕生v-238良かったね~☆桃ちゃんはすっかりママの顔で奇麗~v-10
翔ちゃんはまだ子犬ちゃんみたいなお顔で愛らしいね~。そのうち父ちゃんの貫録出てくるかな!?
ベビーズ見てたら…やっぱりかわい~欲しくてたまらん。。大空くんもかっちょいいし、小さいお姉ちゃんの笑顔もサイコーですね☆
しかし、白柴ちゃん3連発。今年の流行り(某携帯CM)の影響か!?(CMは北海道犬だけど)

- かね - 2007年12月17日 18:21:58

桃ちゃんおめでとう♪
立派なお母さんのお顔になってますね
黒柴ちゃんの男の子と女の子万歳!!

アユママさん体に気をつけて頑張って下さいね。

- アユミ - 2007年12月18日 19:39:29

みんみんさん、はっちゃん、はなちゃん、かねさん☆
ありがとうございます。
お産の前の日までバカップルダンスしてたから
案外安産だったみたいです。
あの翔ちゃ~~ん!!って言ってた桃がお母ちゃんになってるのが不思議  黒柴の女の子を産んでくれて
なんかなつかし~~い感じで、 生んでから隣のせっちゃんのケージのぞいてヤイヤイ言ってる。
やっと秋斗がじぃちゃんになった。

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
