

必殺聖母マリアさま達??

雪奈の様子が朝からちょっとヘン!!

ベランダに出よう出よってするし、

朝ご飯の時も、昼ご飯の時もいつもだったら待ってるのに

今日は降りてこない!!

夕方5時過ぎ見に行ったらつちのこ状態!!

今日は赤口、潮汐表は??

夜6時で潮が変わる。6時30分過ぎからせっちゃんの様子益々

怪しい!!息使いが荒い荒い。

時間が経つにつれて、体の震え、ソワソワ、

せっちゃんに比べてアユママは落ち着きかえってた。

さ~~あ!!これは絶対延長戦にもちこすな~!!

そう思ったので、とにかく準備してたら、キタキタキタ~~~~!!

せつな


なかなか出てこん!!苦しそうだ!!アユママは背中なでなで!!

せっちゃん必死の時隣のケージの妖ちゃんは???

オイオイ!!


なんじゃ~~!!

一気に気が抜けた!!

うまれた


PM:22:20 うまれた~~!!

なに???またかよ!!白柴くん!!

それもデカイ340㌘もある!!

またまたうまれた


それから1時間ちょいおきで、女の子(赤柴ちゃん)、男の子(赤柴くん)やった~!!

そんで最後に生まれてきてくれたのがマタマタ白柴くん!!

AM:24:31 終了!!みんな元気!!

やっほ~!!


今日の朝せっちゃん落ち着いてたから良かった。

3頭の必殺聖母マリアちゃまをカシャしようとしたのに

妖ちゃん


妖ちゃんはカメラ目線でいい顔してくれた。

続いて桃ちゃんは??

桃ちゃん


アリャリャのリャ!!

お世話中で忙しそう!!ごめんな!!

最後にせっちゃんは?絶対いい笑顔してくれる!!って思って

カメラ向けたら

せっちゃん


せっちゃんもお世話中でした。ごめんな!!

ということで翔太の家族今年の出産は無事終了しました。

みんなすくすく育って幸せ運ぶ天使くん、天使ちゃんになって欲しい!!


妖ちゃん、桃ちゃん、せっちゃん、おめでとう!!

可愛いちび天使ちゃん達に会わせてくれて

ありがとう!!


関連記事

この記事へのコメント

おめでとう~~♪ - みんみん - 2007年12月18日 13:55:33

せっちゃん、アユママ~お疲れ様でした!!
みんなみんな、元気!!良かったね~~

白いワンコは今ブームかも~v-398

忙しい年末年始になりそうですね~
風邪引かないように頑張ってね~v-354

おめでとう~v-315

- アユミ - 2007年12月18日 19:42:23

みんみんさん☆
ありがとう!!
やっぱせっちゃんのお産は見てて綺麗だったよ!!
最初の子がデカくて苦しんでたけど、せっちゃんは何をしても綺麗な聖母マリア様だよ!
それにしてもまた、白柴くんが!!
ちょっとへこんでしまった。

おめでとう☆ - はっちゃん - 2007年12月18日 21:09:28

おめでとう~せっちゃんv-290
予定も桃ちゃんと1日違いだったよね!?
またまた4頭の天使ちゃんだね~v-352
それでもって、またまたWホワイトだぁ~i-179
余裕のマリアさま~だねv-410
ママわんこたち~子育てガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
桃ちゃんが大きく見えるよ~!!
ママんちは、フンギャフンギャ~賑やになるね~~v-410

おめでとうございます~~~。 - セサミ - 2007年12月18日 22:14:08

にぎやかな年末&お正月になりそうですね。
せっちゃんはもうプロですね。アユミさんもだけど・・。
どんな出会いがありますかね(*^_^*)
楽しみですね。。。。

- アユミ - 2007年12月20日 11:50:52

はっちゃん☆
ありがとう!!
せっちゃんちょっと苦しそうやったけど、
今は落ち着いて抱っこして、大事に大事にしてる。
ちょっとお腹の具合が悪くなったみたいで
夜中に何回も起こされるのが辛い!!
毎年天使ちゃん達と過ごすお正月になる!!
賑やかなのが丁度良いかも!!

- アユミ - 2007年12月20日 11:52:57

セサミさん☆
ありがとう!!
せっちゃんはベテランさんになったよね!
やっぱあの子は天使ちゃんを抱いてるときが
一番綺麗!!(相当親ばかやん!!)
賑やかというより・・・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
