

凛のご飯の時間

久しぶりの凛ちゃんです

フードくらいゆっくり食べたら良いのに!!


凛ちゃんの食いっぷりの良いこと!!

翔ちゃんも早いけど、凛も凄い!!

みんな同じにハイ!!で食べ始めたのに

食べ終わってから凛のうるさいこと!!




味わってくってくれ~!!凛!!






関連記事

この記事へのコメント

・・・早送りではないでしょうね・・ - セサミ - 2007年12月22日 21:26:16

なんだかまるで早送りしているみたいなスピードですね。
ガシガシって・・。これは元気ですね~~。
食欲旺盛、立派な体格・・。
ますます成長から目が離せませんね。

す・・すごい・・・ - みんみん - 2007年12月22日 21:53:42

セサミさんじゃないけど、ホンとに早送りみたい~

量が違うでしょうけど、ショウちゃんより早いって。。。v-405
マリアちゃんがとってもおしとやかに見えますv-402
なんか久しぶりにおうちワンコの動画が見れてうれし~ィ!
ケージの外にいた子は??お顔が見えなかったョ~v-344

- アユミ - 2007年12月23日 12:40:20

セサミさん☆
早送りか!!うまいこというな~!!
フードの時間をしってるのかちょっと遅れたらギャ~ギャ~うるさい!!で、フード食べ終わってもうるさいうるさい!!これは一種の病気です。

- アユミ - 2007年12月23日 12:43:28

みんみんさん☆
マリアはお嬢様食べになってるんやけど、
凛はどうでしょう!!
この食いっぷりは誰に似た??
翔ちゃんも早いけどな!!
フードの量は90㌘です。噛んでくれ~~って感じ!!
翔太郎と千尋がまた、ひっつきそうだ!!

- クララ - 2007年12月24日 23:02:09

わ、わ、わ、ひながいるぅ!!
ひな、こんな食べ方しますよ・・・すっごいがっついて、お皿嘗め回して、下げようと思って手出したらものすごい顔で怒って・・・。
・・・なんでこんなに食い意地が張ってしまったんだろう・・・。

- アユミ - 2007年12月25日 06:07:25

クララちゃん☆
ひなちゃんも凛と同じ食べ方すんの??
女の子なんやからもうちょっと穏やかに食べて欲しい
っておもうよね!!
ほんま、なんでやろな!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
