スポンサーサイト


翔桐初詣に行く☆

明けまして
 おめでとうございます☆


毎年ワンコ連れて神社にお参りに行ってる敏とうちゃんとアユママ

いつも翔太さんと雪奈ちゃんと一緒に行ってたけど、

今、せっちゃんは子育て中!!翔太さんとなっちゃんって思ったけど、

なっちゃん今毛がツンツルテンで寒そう!!

それに新年早々翔太さんが浮気した!!って聞いたらせっちゃん可愛そう!!

今年は誰と行こうか??って思案して結果!!

ぼくちゃん連れて行ってくれるん??
 
どこいくん??


今年は翔桐と

おめでとう!翔桐です☆


女の子は??

マリア


モサモサの子!!マリアちゃん

歩いて10分くらいの所の春日神社にお参り!!

今年は姉ちゃんと兄ちゃんもいっしょ!!

翔ちゃん


ハイ!!ちゃんとお願い事して、翔ちゃんは何をお願いしたん???

翔ちゃんとマリア


今年は若いこの2頭が翔太の家族代表で初詣に!!

きまったよ!!


マリちゃん翔ちゃん


柴犬翔太の家族です☆

今年も暖かい家族を目指して家族のみんなと頑張りますので、

宜しくお願いしマウス!!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おめでとうございます! - ふうがママ - 2008年01月02日 09:26:21

今年もよろしくお願いいたします(*^^)v

マリアちゃん、モコモコのお洋服?着てるから寒くなかったかな(#^.^#)
なかなか良いカップルですねぇ。桃ちゃんにはナイショで(^_-)-☆

今年もまた家族の輪が大きく広がるんですね。
すばらしい出会いがたくさんありますように・・・\(^o^)/

あけましておめでとうございます♪ - 龍 - 2008年01月03日 08:42:20

お里の皆様、おめでとうございます☆
わしは、去年の正月は、まだそこでマリアと正月をしたんじゃの~♪
えらい昔のような気がするんじゃが・・・。
今年は翔桐兄ちゃんとマリアで初詣に行ったんか。ええ天気でよかったの~。マリアは何をお願いしたん??
今年もお里のみんなが元気で楽しゅう暮らせる様に!
ちーと遠い広島から願うとるよ♪
今年もよろしゅうお願いします☆

ふうがママにお返事です☆ - アユママ - 2008年01月04日 06:44:17

ふうがママ☆
おめでとうございます☆
ふうちゃんももうすぐ1歳ですよね!
可愛い彼女はできましたか????

翔ちゃんマリアと良い感じで初詣にいったんは
良いけど、その時だけ、後は知らん顔

また、広がるといいな??家族の輪
暖かい家族の輪!!

龍にお返事です☆ - 翔太郎 - 2008年01月04日 06:56:17

龍☆
おめでとう!!
マリアと妖狐達とそれと俺ちゃまも一緒だったぞ、
忘れたか??俺ちゃまが必殺プロレス技教えてやったん
おぼえとるか???
龍!!おまえは一家の大黒柱なんかけん、しっかり
嫁さんを引っ張っていかな、ちびらちもな、
俺ちゃまは3代目候補少々やばい!!なんせ
あの翔桐っていうんがおるけんな!

俺ちゃまは今妖狐とは違うけど、本妻になるんか??
千尋と一緒に仲良~おるぞ、
みんな元気や!!マリアも凛と一緒に毎日悪戦苦闘
しとるけど、元気!!龍も広島は雪とかすごいんやろ
風邪ひくなよ!!鼻たれんなよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
