

久しぶりの子犬パラダイス!!


ちび天ちゃんが増えたよ~~!!

プチ子犬ちゃんパラダイスだ!!(久しぶりやな~~~!!)



桃ちゃんのちび天ちゃん達!!

みんなお目目が開いてデカイ顔や~~!!

けど、可愛い翔ちゃんにソックリの子がいてる。

せつのこ


せっちゃんのちび天ちゃんもお目目が開いて、ヨタヨタ歩く!!デカイ!!

小太郎と童夢


11頭のちび天ちゃん達が2Fの部屋でキャンキャンギャンギャンワンワン

部屋の香りはオッパイの香りがプンプン!!

2Fの部屋で一杯生まれな~~!!

今年もいっぱいうまれるかな????


関連記事

この記事へのコメント

目が~~~(^^) - セサミ - 2008年01月09日 10:57:43

かわいい~~ですね。本当に目がくらみます。私ワンコ怖かったはずなのに・・すっかりプチ愛犬家です。
翔太の家族のおかげです。11頭になりましたか~~。今年もにぎやかに始まっているのですね♪
年賀状のうまさにすだちが感激していました。さくらんぼちゃんまで・・お見事!!さすがアユミさんですね。

セサミさんにお返事☆ - アユミ - 2008年01月09日 16:03:14

セサミさん☆
セサミさんの犬嫌いを治してくれたのは蜜柑ちゃんですね!!せっちゃんも大丈夫よね!
夜中であろうと何であろうと、あの子達には関係なしで、

年賀状お恥ずかしいです。さくらんぼちゃん!!翔太の家族の目印??翔太の家族グッツにしようと思ったりして、みんな家族だから!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
