

せっちゃんのちび天ちゃん

雪奈のちび天ちゃん

殿


ちび雪2


雪太郎



雪奈の子達です。

みんな幸せになって欲しいな~~~!!

きっといてるよね!!この空の下のどっかに


柴犬翔太の家族
関連記事

この記事へのコメント

- みんみん - 2008年02月13日 23:44:23

翔太さんとせっちゃんのちび天ちゃん、女の子の奈々ちゃんは残すのね~

男の子達~みんな翔太さんに似てるかな?!
みんな写真撮影にちょっと緊張気味?!
パパに似てカッコよくなるよね~v-10
楽しみだァ~e-266

素敵な家族が見つかりますようにe-343

- はなちゃん - 2008年02月14日 11:03:06

かわええ!あこをお迎えに行った時一緒に遊ばせて貰ったけどめっちゃ人懐っこいし、写真ではおすましさんやけど、皆ほんまにほんまにかわいい~v-10
早く優しい家族と巡り合えますように、祈ってますv-238

あこは甘えたでお父さんにずーっとひっつき虫v-22ご飯モリモリで元気ですよ~v-221

みんみんさんにお返事です☆ - アユミ - 2008年02月14日 12:40:11

みんみんさん☆
みんみんさん 体の調子はもう良いんですか??
がんばりやさんやから、けど、あまり無理せんといて

少々焦りが出てきてるのが事実のあたしです。
みんな良い子達だから、きっと幸せを運んでくれると思うから、 翔太の子やもん!!

奈々ちゃんはせっちゃんの後継者でおくことにしてたんよ!可愛いよ!!奈々ちゃん

はなちゃんにお返事です☆ - アユミ - 2008年02月14日 12:43:03

はなちゃん☆
あこちゃん ちゃんとご飯たべてんや!!良かった。
やっぱりお父さんにベタベタ娘になったんや!
お迎えの時もお父さんの可愛がりようが凄かったもんね!!

みんなあこちゃんに続いてくれたらいいけど、!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
