スポンサーサイト


この子は???

昨日の夜の事

いつも旦那はんと話してた子からメールが届きました。

殿


この子↑和歌山にお婿さんに行った殿!!

どうしてるかな??元気かな??

旦那はん曰く

『殿はほんまに翔太そっくりだったな~!!』

旦那はんのお気に入りの子だったんか??

殿


もういっちょホイ!!

殿その2


みんなんの人気者で、頭に良い子って言ってもらえた。

翔太とせっちゃんの子だもんね!!

殿!!秋あたりにアユママと敏とうちゃんは和歌山に行く予定です。

そんときにあえるといいな~~


偶然にも昨日は旦那はんの誕生日でした。(何回目じゃ~???)

殿の画像がプレゼントになった!!ってはしゃいでるへんな旦那はん!!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

殿~~☆ - はなちゃん - 2008年03月25日 12:47:47

おぉぉぉ!!殿、元気そうやね~v-22なんだか立ち姿もさまになってるし、かっこい~v-10もうお外デビューしてるんやね!
やっぱり大きい☆まだパピーちゃんなのにものすごい貫録が…v-82
敏パパさん、お誕生日おめでとうございますv-82
あこは今日、2回目のワクチンでーすv-10

はなちゃんにお返事です☆ - アユミ - 2008年03月25日 19:52:18

はなちゃん☆
そうなんよ!この子は殿です。
やっぱ翔太に似てるっておもってたら
せっちゃんが出てきたみたい。
まあ、あの2頭の子やから可愛いよ!!
幸せが顔に出てるよね!!
もち、あこちゃんも!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
