

恐怖の掃除機

朝部屋の掃除をしてると

ケージの中で凄い顔の子が

その子は『なっちゃん』

なっちゃん!!


このあとは

なっちゃんその3


掃除機かまれた!!

なっちゃんは悪魔に変身
関連記事

この記事へのコメント

こんなとこまで! - ふうがママ - 2008年03月31日 19:35:49

やっぱり似るもんなんですね~。
ふうがも掃除機は大の苦手ですv-404
まず吠える。 近寄ってきて吠える。
掃除機を近づけてやるとなっちゃんの二枚目と同じ顔して吠えつつ、掃除機に噛み付き攻撃!
そして最後は逃げるv-355
掃除機が去った後は水をごくごく飲みます。
吠えすぎだってば…(^_^;)
なっちゃんも同じみたいですね~。
他の子たちはどうなんでしょう??
掃除機大丈夫な子も居るのかな???

- アユミ - 2008年04月01日 21:15:10

ふうがママ☆
ふうちゃんも??
なっちゃんは掃除機が怖いんではないと思う
喧嘩売ってきてると勘違いしてものすごい勢いでおこるんよ!!せっちゃん、小雪、小桃
も悪魔に変身するよ!!
おもしろがって掃除機向けてたらホース噛まれた。罰当たりもんなあたしです。

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
