

この子はだ~れ??

いきなりですが、この子はだ~れ??

こむぎちゃん


おとうちゃんはコイツ

翔太郎ちゃん


おかあちゃんはこの子

しゅうかちゃん


サービスでもう一枚ホイ

こんむぎちゃんその2


翔太郎と秋香の子

兄妹は6頭兄妹の確か一番末っ子ちゃんだったような??

お答えは

こむぎちゃん

来月1歳になるよね!

みんな兄妹元気大賞だろうね!!

すましているときは秋香似

テンションハイの時は翔太郎似って言ってた。

確かに翔太郎にも見えるし、秋香にもみれる!!

間違いなく翔太郎の娘だ!!

かわいいな~~~!!ウン!バッサかわいいやんか!!


こむぎママ、画像ありがとう

関連記事

この記事へのコメント

こむぎちゃんだぁ~!! - ふうがママ - 2008年04月04日 15:39:02

後ろ足がウメちゃんみたいだと思ったらやっぱり血が繋がってた!!
正確には繋がってないか?姉妹ですよね。
あの後ろ足は誰似なんだろ??お父さん?お母さん??
みんなおっきくなってますね~v-10

- アユミ - 2008年04月05日 06:20:05

ふうがママ☆
来月で1歳になるんよ!
こむぎちゃんの出産はW出産で同じ日の同じ時間帯で夢と秋香の出産だってから、大変やった。あらからもう、1年なんや、
うめちゃんとは姉妹で、6頭兄妹やったよ!
女の子はうめちゃんとこむぎちゃんだけやったとおもうけど、座り方は樹里譲りだ!!

- こむぎママ - 2008年04月07日 20:09:17

あゆママさん、画像UPしていただいてありがとうございます。めっちゃうれしい~(*゚∀゚*)
こむぎは本当におとなしいこでいい子ちゃんです。テンション↑のときは別として・・・
またいい写真取れたら写メ送ります!

- はなちゃん - 2008年04月08日 00:47:10

あら!こむぎちゃん大きくなりましたね。もうすぐ1歳だもんね。
ちょっとバタバタしててめっちゃ前のネタなんですが、風太郎君があこにめっちゃくちゃ(ほんまにめちゃくちゃ)似ててはな家一同びっくりしました~。
あこのお兄ちゃんだもんね。
それにしても、こむぎちゃん、おりこうさんなのね。。うちのやんちゃ姫もこむぎちゃんのようになれたらいいな~v-10

- アユミ - 2008年04月10日 11:00:00

こむぎママ☆
こむぎちゃんの事翔太の家族みんな
覚えてくれてたね、こむぎちゃんちの近くになるんかな??お姉ちゃんが3頭いてるよ!!翔太郎ちゃんの初めての子!!
また、画像送って下さいね!!
楽しみに待ってるよ!!

- アユミ - 2008年04月10日 11:01:35

はなちゃん☆
こぬぎちゃんももうすぐ1歳♪
風太郎ちゃんかわいいね~!!
あこちゃんと同じ顔なんや!
兄妹やもんね、翔ちゃん似なんやわ!!みんなげんきかな???

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
