

夏芽と夕太ちゃん☆

春です。翔太の家族も交配順調??に行ってるつもり

翔太郎ちゃんと妖ちゃんうまいこといったらこの2頭の間に

また、ちび天ちゃんが増える。

マリアみたいなモフモフか??

可愛いちび天ちゃんと会える日を待とう


翔太郎ちゃん


妖ちゃん



それと、なっちゃんと夕太ちゃんの仲良しカップル

夕太ちゃん


なっちゃん


なっちゃんと夕太ちゃんは凄く仲いいよ、

なっちゃんが高松から来てくれたとき、丁度夕太ちゃんも生まれてて誕生日がそんなに

かわんなくて、いつもなっちゃんの側でいてくれた夕太ちゃん

なっちゃんも夕太ちゃんがいてくれたから、安心してた。

が、いつのまにかなっちゃんの尻に敷かれてる夕太ちゃん

ちなみに妖ちゃんは夕太ちゃんとなっちゃんのちび天ちゃん

うまいこと行ったら出産は6月4日と6月11日

え~~???6月11日って夕太ちゃんの誕生日だ



関連記事

この記事へのコメント

▽・w・▽こんばんわんこ - はっちゃん - 2008年04月14日 20:03:23

ママ、この前は途中で電源切れてごめんねi-230
妖ちゃん、なっちゃん、親子でW出産予定!?
うちも、うまくいってたら~~6月6日あたり~?
だったんだけど、まッいっかi-229
また、今度いつかお里帰りしたいし~夢色ちゃんは、チビのままで、しばしいこう~(*'-'*)エヘヘ
妖ちゃん、翔太郎くんBaby~今度は、どんな子たちかなぁ~
なっちゃん、夕太くんも、また楽しみだね!

- アユミ - 2008年04月15日 10:41:20

はっちゃん☆
親子で出産になったらいいけど、
なっちゃんの出産はあたし的にちょっと
トラウマになってる感じ、
可愛い子がすんなり生まれてくれたらいいな!っておもって、毎朝桐にお願いしてる。
妖ちゃん今度のヒート凄い積極的で、妖ちゃん自身が翔太郎を選んだから、天にお任せ

夢色ちゃんと律焦りは禁物やで、

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
