

名前の由来☆

ちび天ちゃんが生まれてきてくれて、

名前を考えるのが一苦労?

小←が付いてる名前について、ベラベラいこうかな~?

え~と最初はこの子↓

小春ちゃん


小春ちゃん↑顔見ても解ると思うけど、秋斗のちび天ちゃんでやんす

小春ちゃんは今奈良県にお嫁ちゃんに行った子 

そこで、ひらめいたこの頭、

小春ちゃんがいてたら次は小梅ちゃんや!!ってことでつけてしまった

小梅ちゃん


小梅ちゃん↑小梅ちゃんも奈良県にお嫁ちゃんに行っています。

なんと小春ちゃんちのご近所さん。

小梅ちゃんと言えば次は小雪やろ!!っていうんで

小雪ちゃん


小雪は今あたしの横で『外でたい!!』って顔で見てる。

小雪の次は??って考えたら(ウソ!な~~んも考えてなかった)

小桃しか頭の中にうかばんかった。

小桃ちゃん


小春、小梅、小雪、小桃、これってどっかで聞いたり見たりした感じ!!

アメちゃんトリオになったしまった。

この次生まれてきてくれるちび天ちゃんは”小彩ちゃん”か???

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
