

交配終わり☆

まあ、一応交配は無事終わった

6月には可愛いちび天ちゃんと会えることを楽しみに、

これからはお母さんになる子:妖狐と夏芽に体調管理を

しっかりとしなければいけない。

2つ心配なことが、

なっちゃんの体調、今はまだ、大丈夫だけど、

また、悲しい思いの出産は、なっちゃんにはさせたくない。

なっちゃんはお産がバッサ重い。ワンコなのに、

今までのお産回数4回、無事に出産して、育った子達8頭

出産まもなく虹の橋に行ってしまった子4頭

なっちゃんはちび天ちゃんが大好きなのに、

母性本能は凄いのに、

今度は何頭のちび天ちゃんかわからへんけど、

無事に生ませてあげたい。

なっちゃん



もう1つは妖ちゃん、初めての連続出産!!

なっちゃんと親子でW出産になるけど、

体力的、体型も元通りになってる。

無事うまれてきてくれるといいな~!

妖ちゃん



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
