

嫁と姑の格闘

朝ベランダでの出来事

いつものように『ご飯ちょ~だい!!』って泣き叫ぶ

奈々の横で、どさくさにまぎれて『僕ちゃんもくれ~!!』って

言ってる翔ちゃん!!

奈々ちゃん







後ろの方で喧嘩??状態になった桃ちゃんとせっちゃん

その間をとまどう翔ちゃん!!

嫁と姑の喧嘩を止めることの出来ない翔桐

ワンコの世界でも同じなんや~!!って思った







関連記事

この記事へのコメント

(^。^) - はっちゃん - 2008年05月02日 00:03:01

奈々ちゃん、元気だなぁ~
翔ちゃんもすごいジャンプ力!
ももちゃんが奈々ちゃんにガブッしたの?
うしろから、せっちゃん登場したんだよね。
ふむふむ。。
ママんちだから、ホントわんこ家族の様子がわかるね~

ママ、この場を借りてまたですが、土曜にばぁちゃん帰ってくるよ。良かったi-229
HPのトップ~~イイ感じだよ~v-409
そうそう今日、自分の誕生日で気付いた!
夕蘭ちゃんも一緒だよね。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ~♪v-300
いろいろ話したいことあるなぁ~~
またi-145できたらするねi-236

- アユママ - 2008年05月02日 06:30:20

はっちゃん☆
今、はっちゃんとこに遊びに行ってきたよ!
お誕生日おめでとう!!

夕蘭とおんなじやってんな!
毎日がこんな感じで落ち着いて眠れないのが現実!!
けど、みんな可愛いからいいかって、
桃が奈々を大事にするのよ!せっちゃんがヤキモチ焼いて
挙げ句の果てにプチ喧嘩になって、息子&旦那の翔ちゃん
の入る隙間なしって感じ!!

また、話そうね!!
15日に相模のももちゃんが帰ってくるよ!!
翔太のお宿にお泊まりです。

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
