スポンサーサイト


思い出した1日

昨日は夕蘭ちゃんのお誕生日でした。

ゆうらん


そのことを思い出したのは犬舎の掃除の時、

昨日は朝はや~くからドタバタというのも

娘が運転免許センターに学科を受けに行く日だったから、

夜中の2時に娘をたたき起こして、学科塾に!!

2時50分から受け付けだから、大変やった。

送って行くときに思い出したことがある。

あたしの時確か父親が起こしてくれて珍しくコーヒー入れてくれて

軽トラでやっぱ同じように学科塾に送ってくれた。

帰り道父親はこの道を一人で軽トラにのりどんなことを考えて

帰ったんか、運転していてなんか解ったような気がした。

不安と心配だった。お父さんもこんな気持ちだったんだろうな~!!

っておもったら涙が出た。

結果はどうこうでも、暖かく迎えよう!!っておもった。

11時過ぎいきなり携帯が鳴り、

『受かった!!』

良かった。ほんまに良かった。

今車のパンフ必死で見てる。

小柄な子やから、デカイのはムリ!!

MTにするみたいだけど、よ~く考えて、

それからもうひとつ

お昼過ぎに妖ちゃんが脱走した。

キッチン(そんないいもんか!!)のドアを開けっ放し状態になったとき

いきなり猛ダッシュ!!した妖ちゃん、家の前は県道が通ってて、

大型トラックとかも頻繁に走る。

デカイ声で『よ~ちゃん!!』叫んだとき丁度バス停でいてた

おばさんが捕まえてくれた。

おばさんに感謝して、妖ちゃんはどうやらお腹の中にちび天ちゃんがいてるみたい。

良かった、事故にならなくて、

妖狐は脱走前科1犯です。

翔ちゃんと桃ちゃん


2Fのベランダで見てたバカップル
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お久です~! - みんみん - 2008年05月05日 08:41:42

アユママ~早速お祝いコメントありがとうe-266
去年の今ごろは、ワクワクしながら一人であっちこっち買い物に行ったり、地図とにらめっこ。
あのオンボロ車にETC付けたり、携帯のハンズフリーのイヤホン買ったり。。。
最後まで心配だったのはヤッパリちゃんとたどり着けるかどうかってこと。初めての道、しかも一人で。。。2匹を乗せて~~
みんなに会いたい一心だったョ。
そう、あの時パッと見る看板がよく見えなくて。。。困った。
で、メガネ買ったよ~ まだ老眼鏡じゃないよe-287
近視と乱視。。
さあ、これでいつでも行けるe-461e-330e-330
ホンとにまた行きたいなあ~
ママんちは、たくさんワンコいるから誕生日も大変だナア。。

そうそう、遅くなったけどユウちゃん就職・車の免許合格おめでとうe-398
夜中の学科塾なんてあるんだv-411すごいね!
新しい生活!!ユウちゃん頑張ってね~

おめでとうございます~!! - ふうがママ - 2008年05月05日 12:32:25

ゆうきちゃん、免許取れたんですね~!
車選ぶのも楽しいですよね(^^♪ 何にするんでしょうか??

妖ちゃんも赤ちゃん居るんだ!!おめでとう!!
元気な赤ちゃんが生まれると良いな!
って、脱走しちゃダメだよ~!!!
バス停のおばさんに感謝感謝ですね。何事もなくてよかったです(>_<)

みんみんさんにお返事です☆ - アユママ - 2008年05月06日 05:37:27

みんみんさん☆
1年が過ぎるのは早いよね!
ついこの間の様に思うのに、
また、会いたいよね!!

ゆうきもひとまず落ち着いたかな??ってかんじ
四日市市ににもタンタン麺一番亭あるみたいやから、
良かったら食べに言って下さい。(遠いのかな??)

ふうがママにお返事です☆ - アユママ - 2008年05月06日 05:41:54

ふうがママ☆
ゆうきの買おうとしてる車は日産の軽自動車です。
妖ちゃん脱走の夜ゲ~ゲ~一晩言ってたけど、
今はケロッてして、食べる食べる、
それに負けないくらいなっちゃんも食べる!!
お腹の毛も抜けかけて、妊娠線も出てきて、
これは!!って感じです。

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
