

誕生日おめでとう~

今日は、こゆちゃん達の誕生日~
一歳なって、おめでとう~

てなことで、愛知の空ちゃんから、
お写真送ってきてもらいました~
こゆに、よく似てるね~
(姉妹だから、似てて当然だね・・・)
秋香の子供たち、お誕生日おめでとう~
関連記事

この記事へのコメント

早いね~ - ファトム&エトム&シトム - 2006年08月18日 12:03:24

ユウキちゃんお久しぶりです♪
コメッコの3人のお姉ちゃんです。
2005年夏組の同期はもうみんな誕生日迎えたんだね~~・・・早いね!
コメッコも一歳になったけど相変わらずです☆

コメッコも一歳になったことだしってことで、やっとコメッコのブログを始めました!
『コメ☆スタ』http://komestar.blog52.fc2.com/です。ユウキちゃんも、ぜひ遊びにきてくださいね!
『せっちせっちゃん雪奈いろ』リンク貼らせてもらってもいいですか??

- ユウキ - 2006年08月18日 15:18:10

どうぞ②
もう、喜んで、是非是非
もう貼っていいですよ~

エトムさん達に会いたかったけど、
体育際があったから、会えなかったのが
心残りだよ~

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
