スポンサーサイト


小雪とさんぽ☆

さんぽさんぽ


小雪のこの笑顔こんな笑顔もできるんや~!

朝のさんぽ今日は小雪と2人だけのさんぽだ

さんぽの時に普段全然気にしなかった散歩コースを携帯でカシャしてみた。

翔太の家族のお散歩コースはこんな所です。

お散歩


4万トン岸壁にデッカイ船が着岸してた。

さ~んぽ


小雪頑張ってあの煙モクモクの所までいこう!

さんぽお疲れちゃん


ちょっと疲れ気味???

おさんぽよ~


この標識って??前はこんな名前とちゃうかったような気がする。

確か多目的グランド、と野球場って書いてた様な気がする。

和田島緑地公園だったような??それが『あいさい緑地公園』

いつかわったんかな???

まあ、いいとして、

さんぽっぽ


帰り道、いつも先に歩く小雪がいない!!っておもったらウ○チタイムでした。

さんぽさんぽさ~んぽ


小雪ガンバレ!!あとちょっとでお家に到着するよ!

朝の散歩


パン屋さんの前を通ってたら開店前でパンの焼ける良いにおいがプ~ン

パンたべて~~

パンやさん超えたら聞こえてくる!翔太の家族のおたけびが~!!

さんぽ


お家に到着!!小雪を出迎えてくれた龍ちゃん!!

『小雪どこいっとったん??さんぽ楽しかったか??』

『うん!!楽しかったけど、つかれた~!!』

小雪と今日は朝の散歩5キロ歩きました。

こゆちゃんこの後爆睡してた。

また、いこう!!こゆき
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かね - 2008年05月13日 22:32:57

アユママさん 写真参考にさせて頂きます
小雪ちゃんの笑顔素敵!!

ウンウン。。 - はっちゃん - 2008年05月14日 19:55:08

ママ、ちょうど1年前かぁ。。思い出したよ。
記憶が蘇ってきたv-410うん、そうそう、歩いたとこだよね。
また小松島の散歩コース。。行ってみたいなぁ~
↑かねさん、ももちゃん、もうすぐだね!明日だっけi-198
みんなによろしく~~(^_-)-☆
みんな、ももちゃんをよろしくね~
そして気をつけてね。

こゆちゃんの笑顔いいじゃ~んv-290


- アユママ - 2008年05月16日 10:08:42

かねさん☆
昨日はほんまにありがとう!!
ゆっくり話すこと出来なかったけど、
ももちゃん、チェリーちゃんに会えて
バッサ嬉しかった。
また、今度ゆっくり話しましょう!!

追伸:らっきょ、旦那が朝3つづつ食べてます。
   ありがとう!!

- アユママ - 2008年05月16日 10:12:53

はっちゃん☆
もう1年なんやなあ~早い!!
最近旦那はお疲れモードなんで、毎朝
あたし一人でのんびりトコトコ散歩してます。
朝の空気は気持ちいいし、

ももちゃん、チェリーちゃんバッサ可愛かったよ!!
ももちゃん覚えてくれてたのが、嬉しかった。
写真撮るん忘れてた。アンポンタンなあたしです。

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
