

あついぜ!!白翔

IMG_0487.jpg



暑い!!何でこんなにムシムシのじとじとの


あつあつなん??


 今帰ってきたら家の中も


ムシムシのあつあつ!!


 はくちゃんみたら少しは涼しくなるかな??


っておもったけど


IMG_0486.jpg



この顔じゃよけいにあついやんけ!


 これからバイトって言うのに、せつ!!せつな~~!!


ね~ねはバイト行ってくるよ!


アユママのことたのむよ~~!!


IMG_0502.jpg



雪:『いってらっしゃいまし~~おはようおかえり』


せつはアユママか!!

関連記事

この記事へのコメント

- かね - 2006年06月27日 16:38:55

ご苦労様です バイト・子犬ちゃんのお世話・etc 大変だと思います 若さでファイト!!と言うのは簡単・・体に気をつけてね  
アユミママさん ゆっくり休んで下さい。

- ユウキ - 2006年06月28日 18:11:28

かねさん
まあ、ぼちぼちやります。っていいたけど、
アユママっていうと『寝とるわけにはいかん!!
って起きてきてしまいました。
自分で『人間働いてなんぼじゃ!!』って
ウルトラ怪力母ちゃんです

- まーく40 - 2006年06月29日 16:18:25

こんにちわ( ´ ▽` )ノ
白ちゃん大きくなりましたね!しかも、せっちゃんそっくり! 大きくなったらどんなワンコちゃんになるのか、楽しみですねi-184
あきとは『目指せ!翔太パパ!』で自転車頑張ってますが、最近は朝から暑いですねぇi-202あきともバテバテ、私も汗だくになってますi-201
最近はほっそり顔になって、やっぱりせっちゃんに似てるかなi-179
優しい性格は翔太パパに似たと思いますけどねi-87

- 春ママ - 2006年06月29日 19:59:05

白翔くん、やっぱり春輝に似てますね~兄弟やわ~v-7
兄弟みんな、せつなママに似たのでしょうか??顔がほっそりしてるところ・・・。
徳島も毎日暑いようですね!こちら下関も暑い
v-42ですよv-11

- ユウキ - 2006年06月29日 22:43:13

まーく40さん☆
白ちゃんもでかくなる感じです。
あきとくんもチャリ運動頑張ってるんですね!
凄い!!めざせ翔太ですね!
あきとくんは雪奈が一番大事にしてた子だから
雪奈の重いが強いのかな???

- ユウキ - 2006年06月29日 22:45:33

春ママさん☆
似てるね!赤ちゃんワンコの時は全然違う顔だったのに!今の顔は小さいときの翔太に似てるんですよ!!その時翔太はピエロくんだったんです。

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
