

凛ちゃん

凛ちゃんは千尋と翔太郎の間生まれてきてくれた

白柴ちゃん

ちびっこ凛ちゃん


この愛くるしい凛ちゃんも今は

ヒート中!!


凛ちゃんは女の子やからヒートになるのは解ってたけど、

出来たら来て欲しくなかった。

凛は訳あって残した子やし、白柴やし、

ちび天ちゃんを生ませる訳にはいかないし、

凛ちゃん


けど、ヒートはヒートでおめでとう!!です。

凛ちゃんいつまでもアユママの側で今のままの凛でいてください。




関連記事

この記事へのコメント

凛おばちゃ~ん!おめでと♪ - みなともりで~す♪ - 2008年06月22日 15:37:29

凛おばちゃんもヒートっちゅうもんになったんじゃー!
うちは、はナ母ちゃんが舐めてきれいにするんよって教えてくれんけー
代わりに龍父ちゃんがきれいきれいしてくれたんよ。
ヒート言われてもよう分からんよね?大人になったゆうことみたいなんじゃけど、まだまだ甘えたいよー!!
凛おばちゃんは、マリアおばちゃんと仲良しなんよね。
いつか一緒に遊べたらええね♪

こんにちわ~!^^ - - 2008年06月22日 18:19:17

アユママさん、こんにちわ~!^^
凛のブログにきていただいてありがとうございました!
早速飛んできました~。
初ヒートおめでとうございます。^^
凛ちゃん、大きくなったね~!
大人顔になってきまてますね。^^
写真の凛ちゃん、初ヒートでちょっとブルーはいってるのかな?
凛ちゃんのご両親は、翔太郎くんとせっちゃんなんですか?
イマイチ家系図がよくわかってません。ごめんなさい。^^;
また遊びに来ますね~♪

- 凛で~す☆ - 2008年06月23日 05:10:30

みなちゃん、もりちゃ~ん☆
みなちゃんともりちゃんもヒートとか言うの
きてんねんな!凛も同じなんやけど、
いいな~みなちゃんもりちゃんは龍とうちゃんが
ちゃんとしてくれんのやろ、凛の父ちゃんの
翔太郎父ちゃんは千尋母ちゃんといちゃついてばっかり
マリアちゃんと離れてしもうたけど、
マリアちゃんもヒートとか言うのきとるんやって、
マリアちゃんの赤ちゃん欲しい!!って言う人がこの間
来てたんにょ、
めんどくさいな~~ヒートって!
ほんまやな~!一緒にあそべたらいいな~!!
凛とマリアちゃんとついでに
翔太郎父ちゃんと一緒に


- アユママ - 2008年06月23日 05:16:49

華ちゃん☆
早速来てくれてありがとう!!
そうなんです、うちの凛只今ヒートまっただ中で、
一人でペロペロしてるのが痛々しい、
え~っと!凛の父ちゃんは翔太郎で母ちゃんは
千尋です、(親子で千と千尋なんてな!)
せっちゃんは凛のおばあちゃん(翔太郎の母ちゃん)
写真はケージから出して欲しくて
いつもあの目で見てる。
ヒート終わるまでは!!って思ってるけど、
このブログ凛の事書こうと思ってたのに・・・・
これから凛の事バンバン書くから
また、遊びに来て下さい。
華ちゃんちの凛ちゃんにも会いに行くね!

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
