

麻里亜とまどう

妖ちゃんのちび天ちゃんとなっちゃんのちび天ちゃん

随分デカクなり、喧嘩も相当ひどくなってきた。

そろそろケージから外に出てのおトイレをお勉強する時期かな??

っておもったので、ベランダデビューしてみた。

なっちゃん、妖ちゃんは当たり前、せっちゃん、側で優しい眼差しで見てるだけ、

お姉ちゃんになった麻里亜ちゃんも参加してみた。




お世話好きのマリアはタジタジで走り回るだけ、

そのうち妖狐に怒られるマリア





マリちゃんそのうちちゃんと遊べるようになるよ!!









関連記事

この記事へのコメント

わかるよー!! - 龍兄ちゃんよ~~♪ - 2008年07月14日 08:21:34

マリアーわかるっ!わかるっ!
チビらとは可愛いけー遊びたいんじゃが、妖狐母ちゃんにも構って欲しい!!
チビらは遊んじゃろうと思うても、まだ訳分からん行動とるけーこっちも訳分からんようになるんよ・・・そこを妖狐母ちゃんに怒られる・・・・・。わしもあったよ!あの時はわしは痩せたんじゃ!!
じゃがのーもうすぐ大きゅうなったら追いかけっこができるぞーー!!
楽しそうじゃの♪
うちのチビはもう大きゅうなり過ぎて、わしは女社会で気苦労が多いんじゃ・・・。
じゃがの、はナちゃんにはわしは未だに強ーでれんが、みなともりは強い!!特にみながはナちゃんを押さえつけとる姿は見とったら、ちーとすっきりするんじゃが、恐ろしいよ。今度その姿をお母さんに頼んで、マリアにも見せちゃるけー!!

グスッ!! - 麻里亜ちゃんで~すぅ~☆ - 2008年07月15日 13:59:37

龍にいちゃん☆
にいちゃん、マリちゃん今いじけ虫になってる。
妖狐かあちゃんは妹達の面倒見るのに必死で、
マリちゃんはいっつも怒られっぱなし、
チビちゃん達には毛を引っ張られるし、
それで最後の抵抗で、ベランダに出たら部屋にはなかなか帰ってきてやらんのよ!、そしたら今度はアユママに怒られる、にいちゃんマリちゃんストレスたまる!!
にいちゃんもいろいろな苦労があるんやね!同じ顔で、悩みもちで、にいちゃんとマリちゃん絶対一卵性やな!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
